
ずっと欲しかったワンピースほんとに良かったです。色、デザインはもちろんですが、涼しく着れて嬉しいです。 ありがとございました。
可愛い🌸丈も短すぎずちょうど良いです(市販のものは私には短いことが多い)。お色味も素敵だし、生地の厚みもしっかりしていて好みです! ただ少し素肌にチクチクする素材なのが残念…。セーターを素肌に着るとチクチク感じてしまう方は首周りが気になるかもしれません。
秋冬のウール100%のワイドパンツが凄く良かったので、今回夏秋用にリネン100%でお願いしました。 タックが入って形も良く、丈もピッタリに調整していただいて嬉しいです。ありがとうございました😊
可愛らしい 品の良いワンピースをお届けいただいて ありがとうございました。 暑い夏に沢山着用させていただきます。 毎回、素敵な作品をありがとうございます。
受け取りました。お色は画像のアイスグレーというよりはグレージュかブラウングレーに近いように見えましたが、高級感のあるお色や素材で、特にお袖のデザインも素敵でした。後ろのボタンの色も生地の色に合わせてあるようで、可愛いです。 可愛らしいけど品格もあり、長く着れそうです。 この度もありがとうございました。
夏2レングス【ふんわりハーフリネン】くすみカラーリラックシーサルエルパンツ♥
希望どおりの(画像どおりの)色で、さわやかです。大切に着ていきたいと思います。ありがとうございました。