
本日作品届きました。 とても涼しげな爽やかな色合いで早速試着しましたが、 前後の丈もお直ししていただいたおかげでバッチリでした。 まだまだ暑い日が続くので、早く着てお出かけするのが楽しみです。
身長とヒップサイズなどお伝えしたところ5センチ丈を詰めて作成してくださり、履いたら丁度良い丈でした。 ありがとうございました。 3シーズン使うと思います!
今回も素敵なお品物をありがとうございました。 色鮮やかなトップスでとても気持ちが晴れやかになります。 私が勝手にサラッとした手触りだと思い込んでいたので、実際はつるつる?てろてろ?とした手触りの生地だったことに驚きました。お色違いのお品物がリネンだったので勘違いしていました。 この生地だと私の場合は汗のにおいがキツくなってしまうので、そこが残念でした。汗対策をして着用したいと思います。
商品届きました しっかりした生地で透け感もなく素敵なワンピースでした 最近は暑い日が続くので長い期間着れそうです ありがとうございました
届きました!ありがとうございます。 サイズに少し不安があったのですが、着てみると良い感じのシルエットで安心しました(笑) 普段着には勿体無いので、プチ旅行に着て行きます。
ストライプ生地が新鮮に感じます♪ 前身頃が薄い生地があるので、とても助かります 縫製が丁寧でありがとうございました😊
色合いも素敵で、ストレスなく着れる着心地が大変素敵です。 ワイドパンツはポケットが大きく、物を入れても形が崩れにくく、いつも助かっています。 たくさん着させていただきます。
素晴らしいです! 昨年購入し、あまりの良さに色違いでリピートしました。 変わらぬ丁寧な縫製で、周りからの評判もとても良いです。 麻素材はチクチクして着られないものが多い中、上質な生地でサラッとしていて大満足です。 更に追加で色違いを注文すると思います。
新色【ロイヤルブルー】フレンチリネン100%パフスリーブボリュームワンピース♥
丁寧に作って頂いているのを感じました。 大切に着ます。 ありがとうございました。