
ステキなワンピースが届きました。 処暑すぎても続く猛暑に麻が心地よく まだまだ出番が多そうです。 ありがとうございました😊
着丈を少し長めにお願いして、サイズもぴったりです。 こうして、好みにカスタマイズしていただけるのが 既製品にないところです。 生地も良く、大変気に入りました。 ありがとうございました😊
生地が艶があってキレイです。1枚でサラッと着れてとても気持ちいいです。身長150cmなので、10cm短くしていただき、ちょうどよかったです。後ろのほうが長くなっている仕様がかわいいです。ありがとうございました!
本日受け取りました。 まだまだ着用には程遠い季節ですが、色に一目惚れして購入しました。 写真通りのお品で涼しくなってきたら、沢山着用したいと思います。
低身長なので丈の変更ができるものを探していて見つけたワンピースで、とても可愛くてサイズも丁度良く、気に入りました。しわにならない生地を使っているのもありがたいです。
縫製も綺麗で丈もちょうど良かったですが、履く際にお尻辺りで引っ掛かり履きにくさを感じました。MとLで迷っていたのでやはりLでも良かったのか。履いてしまえばシルエットは綺麗なのでMで正解だったかわかりませんが。しばらく履いてみて様子をみたいと思います。ありがとうございました。
新色追加【ホワイト】洗えるさらりタッチ生地3WAYボウタイブラウス
厚手の生地で下着が透けて見えないので助かります。肌にもなじみます。 生地に光沢があるので着映えしそうで、楽しみです。