
いつもお世話になっております。大変着心地が良く、太い体型を気にしなくて良い作りでとても嬉しいです。 私の腕の短さの為、L/LLですと袖丈は少し長めでしたが、中に厚みのあるシャツと合わせても、全体的にむちむちにならずに綺麗なラインで着れそうです。 たくさん着させて頂きます。
本日届きました コートも今年で3着目のリピートです 今まで購入したお品とともに大事に着たいと思います まだ暑いので活躍するのはだいぶ先になりそうですが素敵なコートでお出かけするのを楽しみにしています
ありがとうございます。 とてもいい感じで サイズも直していただきぴったりです。 夏以外ずっと着れそうで、それに体型をカバーしてくれるので、大変助かります。 又 宜しくお願いします。
New【ブラック】リネン100%バックネックリボン後ろファスナーオールインワン★
素敵な作品を受け取りました。 着心地良く 女性らしいデザインで着用させていただくのが楽しみです。 ありがとうございました。