
いつも素敵なワンピースで、大満足です。 今回は、ブルー、前回はピンクを購入しました。 身長152センチですが、-5センチで、問題ありません。デザインシルエットが素敵と、友人達に褒められています。
商品届きました 少し重いですが、生地もしっかりして秋冬に丁度良さそうです 色も濃い目なので、デニムっぽくなく仕事着としても使えますね これからの季節たくさん着ようと思います ありがとうございました
落ち着いたカラーと光沢も少しあり、ちょっと私には全体的大きく感じます。丈もマイナス5センチとお願いしましたが、私が身長縮んだのかな。 でも締め付け感なくゆったりしていて着心地良いです。 秋にも着用できますし、羽織りものやベストなどを着たら長い時期に渡り使えますね。 有難うございました😊追記、ちょっと胸元が深く空きすぎていて、、、
大変丁寧な作りで、とても気に入りました。 5cm長めにしていただき、好みの丈になり活躍間違い無しです。ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。 友人にも評判で、雰囲気が優しくなったと言われました。とってもお気に入りです。 お願いして良かったです。ありがとうございました⭐️
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。 今回も丁寧に作っていただき、ありがとうございました! 大切にたくさん着させていただきます。
お洒落な上に楽ちんです。裏地がサラッとしているので酷暑でも大丈夫でした。黒生地にグレーチュールのコントラストがシックなので、可愛いデザインなのに大人っぽく着こなせます。トップスの色合わせも範囲が広いと思います。 是非ともシリーズ化していただきたいです。
無事到着しました。 ありがとうございます。 WEBで見るよりも鮮やかなロイヤルブルーで、とてもきれいでした。 軽い生地で涼しそうな素敵なワンピでした。
2025新作【選べる股下丈】秋色ネイビー×カーキジオメトリック柄ワイドパンツ★
写真で見たままの素敵な作品でした。 履き心地もとってもよかったです。 ありがとうございました。