
本日無事に届きました(^^) デザインも素材もイメージ通りでしたので嬉しいです。 着丈も直していただいて丁度でした。 なかなか柄のワンピースで気に入ったものが見つけられずにいたので良かったです♪ 袖口も可愛らしくて好きです。素敵なワンピースをありがとうございました!
無事に受け取りました。 写真通りとても上品な柄で、着た時のシルエットもすっきりしていてとても素敵です。 袖は伸ばしてもたくしあげて着ても可愛いなと思います。 身長154センチなので丈を7センチ詰めてもらいましたがちょうど良かったです。 このたびはありがとうございました♪
レビュー遅れてすみません。 サイズピッタリでした。 最近急に寒くなってきたので早速このスーツを着ようと思います。 これからもゆったりスーツに期待しています。
Sサイズ→普段S、Mサイズの人 Mサイズ→普段L、L Lサイズの人と表記がありますが、やはり普段LLサイズな私にはMサイズは窮屈でした💦 素敵なデザインで質感もよいので、普段MかLサイズを着用している知人に譲ります!
レビュー遅くなりすみません。 以前購入させていただきましたブラックのサロペットがとても着やすく色違いが欲しいなと思っていました。この度色違いで2枚購入しこちらもとても着やすいです。 たくさん着用させていただきます。 ありがとうございました。
お品物を受け取りました。 とても温かそうな布地で、中に着るものを調節すれば、秋から冬と長く活躍しそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
一昨日無事に受け取りました。 何度目かのリピートになります。 共布ベルトをすると腕が上げづらくなるので(画像2枚目のモデルさんの腕の角度になるので)私はベルト無しで着用したいと思います。 さっと羽織れる感じと裏地付きは良いと思います。 説明文にありますようにコート未満カーディガン以上だと思いました。
【洗える】ブラックフォーマル無地ウエスト切り替えワンピース♥
本日、無事に商品を受け取りました。この度は迅速丁寧なお取引に心より感謝致します。お品はデザインが素敵な上に縫製も素晴らしくとても気に入っております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。