ハンドメイド工房 mako&roko
サイズもぴったりで、着ごごちもとても良かったです。いろんな場面で重宝しそうです。ありがとうございました😊
商品受け取りました! 母が急に車椅子生活になり、 これからの季節にピッタリだと思いました。 とても素敵です♪ *ありがとうございました*
こんにちは やはりエレガントで 素敵なコートです。 ありがとうございました^_^
受け取りしました。ありがとうございます😊思った通りのデザインで、またいろいろ着回しできそうです。
レビューが遅くなりました。想像以上に素敵でした!11月の同窓会に着ていきたいと考えています。
とても可愛いです。 中に合わせる服でイメージも変わりそうなので、 大切に使用したいと思います。 ありがとうございました!
今回も素敵なワンピース届きました。サイズ感もピッタリです。mako&rokoの作品はどれも素敵な物ばかりです。 これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
思ったよりズボンがダボっとした感じだったので、ダボっとしたTシャツではなく上はすっきりした服と合わせた方がバランスよく着こなせました。薄手のサラッとした生地でよかったです。
素敵なサロペットが届きました。 今度、お出かけする時に着たいと思ってます。 この度は、ありがとうございました😊
今の季節にピッタリな秋色です。とっても軽くてはきやすいので大活躍しそうです。また、こんなワイドパンツ待ってます。
フォーマルset【チャコールグレー】洗えるAラインラグランスリーブジャケット&後ろゴムタック入りワイドパンツ♥
サイズもぴったりで、着ごごちもとても良かったです。いろんな場面で重宝しそうです。ありがとうございました😊