
画像のイメージ通り、生地のお色やジャケット、パンツ、素敵なお品でした。サイズをMかLかでアドバイスいただき、Mにしてちょうど良かったです。ありがとうございました。
【新色:ライトグレー】ウール上品ハーフフレアコート♥️(サイズ(LL)を購入致しました。 縫製が丁寧でデザインも着やすく、上品に見えるのがお気に入りです。通常は胸がF85なので3Lを購入してるのでLLで大丈夫か不安でしたが薄でのカシミヤセーター程度なら丁度良いサイズでした。 とても温かく、これからの季節〜春先まで活用出来そうです。素敵なコートを有難うございました^ - ^♡
大変着心地の良いお洋服で、通勤でたくさん着ようと思います。オフショルダーなので少しカジュアルなデザインのジャケットは肩周りが楽で、パンツはウエストの後ろにゴムがあるお陰でぽっちゃり体型の私でもきちんと履くことができます。ありがとうございました。
落ち着いた色でデザインもシンプルで素敵なワンピースです。生地もしっかり張りがあるので、上品です。丁寧な仕上がりでとても満足しています。ありがとうございました。
遅くなりましたが商品を確認いたしました。ドットが存在感を醸し出しつつ、それでも上品で大人可愛いとても着心地の良いパンツでした、ぽっちゃり体型ですが問題なかったです、素敵なパンツに出会えました。
こんばんは✨ レビューが遅くなり、申し訳ございません💦 昨日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ サイズ感もピッタリで、色味も爽やかなブルーの色味で とっってもよかったです🙏✨ まだ、履いて出かけるには先になりますが、今から 来年の春夏がすごく楽しみです☺️ メッセージから、発送のご連絡まで、丁寧にして 頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨ また、購入させてくださいませ。 ありがとうございました🙇♀️✨
無事受け取りました。ありがとうございました! サイズ感: モデルさんが身長166cmでS/M着用だったのと、サイズ表記を見て、悩んでS/Mサイズにしたのですが、パンツの方の股上の感じがややパツっとするのと、ジャケットの腕まわりの縫い代が見えてしまう(?)感じがあって、モデルさんと同身長ながら標準〜ややがっしり体型でゆったり感が好きな私には、L/LLの方が良かったなぁと後悔しました。 でも十分着られますし、今後若干体重を落とす計画もあるので、海外出張時などに活用します!
販売実績200点突破⭐︎再販【ヘリンボーン柄】くすみグリーン×キャメル配色ロング丈プリントワンピース♥
先月届いて 今月初めに着用しました。長さ調節もしていただきましたので とても良い感じです。 お友達にも好評でした。年齢も問わず 上品で かわいらしく着ることができると思います。 ありがとうございました。