

レビューいただきありがとうございます😊 ワンピース2枚目✨ サイズがぴったりだったんですね。よかった〜。 今回のコイコンもシーズン問わず使いやすい定番カラー! 秋にも活躍ですよ♪ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
迅速な対応していただき ありがとうございました♡ 素敵なエプロン(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ とても気にいりました また機会がありましたら よろしくお願いいたします
レビューいただきありがとうございます。 使って洗って、使って、、 使いやすさも実感してみて、 さらに気にいってくださってると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

届きました❕ジレエプロン、届いた日から毎日愛用しています☺️ 素材感、色、デザイン、とにかく大好きです💕 次の機会も、よろしくお願いいたします❕🍀✨
レビューいただきありがとうございます♪ 毎日愛用✨ サイコーです! 本当にいつもありがとうございます😊 次の機会もぜひお待ちしています。 これからもよろしくお願いします。

到着をとっても楽しみにしておりました。迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 エプロン、かわいいです...!! 一目惚れして購入しました。夏でも涼しそうな生地の厚さ、もたつかないショート丈、背中の開放感、最高です!シルエットや肩のフリルもめっちゃかわいいです!また、試着したら軽さに驚きました。 保育系の仕事に就いておりまして、エプロンを着用するのですが、見た目・着心地など中々ときめくエプロンに巡り会えず...。やっと理想的なエプロンに巡り会え嬉しいです! このエプロンを来て仕事をするのが楽しみです♪ makipさまの他のエプロンも気になっているので、また購入したいです。 素敵なお品をありがとうございました。大切に着用します。
うわぁ✨ってなりました。 この丁寧な丁寧なメッセージ😭アリガトウ 一目惚れ購入だったのですね。 肩のフリル♡めっちゃかわいいんですよ。 そして背中の開放感!!それは新しい発見です。 そっか確かに背中涼しいです。笑 保育系のお仕事でお使いになるんですね。 とても参考になるご感想をありがとうございます。 ときめくエプロン というワードも素敵です💕 これからもよろしくお願いします。
こんばんは。 台風中!無事に届きました( •ᴗ• ) 雨が弱まったので、ポストを確認したら!! 少し湿ったレターパックを確認( Ꙭ)ꙭ҉ とても嬉しいかったです!! 週明けに届くと思っていました… エプロンは、めちゃくちゃ可愛いくて 感激です。 これで!エプロンが3枚目になり 家事が、よりいっそうはかどります🎶 冬には、割烹着を購入しようと考えています✧ お忙しい中発送ありがとうございました!(´▽`)
こんにちは! レビューのお返事おそくなりました💦 台風の最中の発送になってしまい、 迷いましたが発送しまって、 やっぱりその後すごく心配になりました😅 すぐにご連絡もくださって本当に安心しました。 こちらこそ、大変な中 丁寧なメッセージをくださり 本当にありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします。 割烹着もお待ちしてまーす♪♪
色違いで2枚目の購入です。 メタボお腹でもゆったり余裕です。 サッと着れて、もう部屋着の一部です。 濡れても着ている間にすぐ乾くので、とても気に入っています! 丁寧に縫製されていて、購入から発送まで、とてもスムーズでした。
レビューのお返事遅くなりました🙇♀️ でも発送はお待たせしません!笑 なんて♪ ゆったりサイズで楽ちんで、まさに部屋着にももってこいのエプロンです😊そうなると手離せませんよ〜w この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

162センチの私に長めの丈でピッタリ!! さすが まきぴさん✨ いつもありがとうございます🩶
レビューの返信が遅くなりました😅 長め丈、良いですね。 チャコールグレーとこのデザインの相性もよくて このお色なら コーデ次第でオールシーズンいけそうです。 長いシーズン楽しんでくださいね♪ こちらこそいつもありがとうございます😊❣️
レビューいただきありがとうございます。 すぐにリピしてくださり、光栄です。 大満足とのこと✨嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 さっと着られて、とても楽ちんなエプロンです。 気にいってくださると嬉しいです。 この度はありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

記念すべき⁈10枚目のオーダー😅 もはや色見本でオーダー笑笑 とってもステキなお色でした。 次はワンピースのオーダーです。 マキピさんはとっても縫製が丁寧なので 安心してオーダーしてます♡ いつもありがとうございます♪♪♪
レビューいただきありがとうございます。 記念すべき10枚目🎉ですよ、ですよ。 すごいです✨✨ 本当にありがとうございます。 メッセージでも楽しませていただいてます。 次はワンピース! 楽しみにしていてください。 こちらこそいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
ハーフリネンのギャザーワンピース126センチ*チャコールグレー【受注製作】
2枚目購入。サラサラした生地で七分袖だけど涼しくて 着やすくて最高✨次は何色にしようかな😁