
初のグリーン系、ありがとうございます♪安定のmakipエプロン、最近は、丈を合わせていただいてるので、ますます快適です。もう、7着目。ぐらい。(←数えきれない笑)
レビューありがとうございます。 グリーン系も良いですよねー!このグリーンは人気カラーです😊雰囲気良いですよね♪ もう7着目とは有難いっ💕(あ、ぐらい、、ですね。笑) いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
すぐでしたね、笑 嬉しい限り💕 レビューも(わたしの返信より先に🙇♀️)また書いてくださって、本当に感謝です。 優しいエプロンのかわいい感じと キャミエプロンのさっぱりした楽ちんさ、 楽しんでください。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました♡
お洋服感のあるロングのキャミエプロンが気に入っていて、部屋着のように毎日愛用しています! ポケットの形や位置も絶妙♡ 今回の秋冬の生地も柔らかくしっとりしていて、秋カラーの色も好きです♡ またリピします! ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 お洋服のように使ってくださってるんですね! 秋冬の生地とはいえコットンなので、ロングシーズンOKです。ながーくたくさん使ってください♡ いつもご提案にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 [すぐ着てます]嬉しい〜 お洗濯も楽ちんなので、気軽にバンバン使ってください。 ヘビロテしてください♡ ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊 ほんの少しのお直しで、 よりお好みに近いエプロンになれば嬉しいです♪ たくさん使って着心地の良さも、洗濯の楽ちんさも実感してください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
前回気に入ったので色違いで購入しました。 楽に着れて、お洗濯もホントに簡単です! このエプロンもたくさん着たいと思います♪ ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます😊 お洗濯も簡単なのを実感していただきましたかー! そうなんですよ、着ても洗っても楽ちんなんです。 色が変わるとまた楽しさが増します。 更にたくさん使いたくなりますよ、♡ 嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

母のエプロンを購入。 デザインは違いますが、2回目のリピート購入をさせて頂きました。 作りとデザインを母も気に入っております。 また購入すると思います。 いつも素晴らしい商品をありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます😊 可愛らしいデザインですが、 着てみると意外とさらっと着られるんですよねー。 お母様も気に入ってくださって嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
着心地も良く、胸元のクシュッとした感じがなんとも可愛らしいデザインでとても気に入りました! カフェで仕事をするので着ていくのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます😊 お仕事でお使いなんですね。 しかもカフェ♪ 生成り=優しい雰囲気のカフェなのかなぁ? と想像しています♪♡ 軽くて一日中使っていても疲れないエプロンです。 お仕事にもぴったりです! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

届きました❕ ジレエプロンが本当に大好きで、色違いで購入させていただき、毎日着ています☺️💕 また是非、よろしくお願いいたします🍀✨
レビューありがとうございます! いろんな色にチャレンジされてますもんね♪ 色が変わるとイメージも変わるので、毎日使っても楽しめそうですよねー!作っていても楽しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
特集掲載🎶ロングのキャミエプロン、✴︎生成り【受注製作】
早速届きました。とても素敵です。身長控えめ(笑)な私は肩ひもまで調整して頂けると凄く嬉しいです。ぴったりサイズでした。またお願いしたいと思います。本人に有難う御座いました。