
生地の張り感が適度にあって、横幅も太すぎず、狭すぎずちょうどよかったです。 グレンチェックがおしゃれで合わせやすくて、これからの秋冬のお出かけが楽しみです👠🎀 ありがとうございました🎵😌
この度はご購入ありがとうございました❤️ 気に入って頂けた様で大変嬉しいです❤️ 沢山着けて頂けますように☺️ また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します🎵
この度はご購入ありがとうございました❤️ 気に入って頂けた様で大変嬉しいです❤️沢山着けて頂けますように☺️ また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️
この度はご購入ありがとうございました❗ 喜んで頂けて嬉しいです❤️ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️ ❤️
本日、無事に届きました! 丁寧な迅速なご対応ありがとうございました。 ウィリアムモリスの絵柄も大好きですが、 ヘアバンドの幅のサイズや、 後ろのゴムの締め付けも、ちょうど良くて とても付け心地が良かったです :にこ: 内布のグリーンカーキと、ホワイトが入ってるのも、ワンランクお洒落な気持ちになりました。 秋冬だけでなく、年中使えそうです❗️ ステキなお買い物させて頂きました。
この度はご購入ありがとうございました🎵 幅やsizeはすごく気を使って製作しております🎵嬉しいです❤️ 一年を通して着けて頂けますね☺️ また、ご縁がありますように、、、💓
秋冬が待ち遠しくなるぐらいのかわいいヘアバンド♪ ウィリアムモリスはどの柄もとってもステキで集めたくなります♡ ポコポコウールは柔らかくてフワフワで着け心地が良かったです! ありがとうございます^^ また近々購入させてください♬
この度もご購入ありがとうございました🎵 モリスシリーズも近々他のcolorと柄追加予定です❤️ ご覧くださいね❤️ ぽこぽこは活躍する事間違いなしです🎵
この度もご購入ありがとうございました🎵 秋冬、春先までお使いになれますので沢山着けられてくださいね❤️ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
無事に作品を受け取りました❗ 両面総柄ではなく無地がアクセントになっているのと、幅広タイプを探していたので、よかったです。 思っていたより色が濃かったですが、落ち着いた色味なので、これから秋冬に活躍しそうです🎵 素敵な作品をありがとうございました❣️またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
この度はご購入ありがとうございました❤️沢山着けて頂けると嬉しいです🎵 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
モリスの生地のヘアターバン、とっても可愛いです! 裏地がクリーム色なのも暗くならず、秋にたくさん使えそうです!☺️ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました✨ 沢山着けて頂けると嬉しいです❤️ また、ご縁がありますように:->✨
この度はご購入ありがとうございました✨ 気にいって頂けた様で嬉しいです❤️沢山着けて頂けますように✨ また、ご縁が有りましたらよろしくお願いいたします✨
ウィリアムモリス ローズ×コットン ヘアターバン ヘアバンド
いつもステキでかわいい作品をありがとうございます♪ ぽこぽこウールニットがお気に入りでハニーミルクも追加させてもらいました^^ 秋色のウィリアムモリスも購入できて嬉しいです。 どの作品も着け心地バツグンで朝から晩まで着けてます。 シンプルな服装が多いのでヘアバンドがいいアクセントになってオシャレ感がアップ! 毎日が楽しいです♡ また購入させてください♬