
とても素敵なお品で嬉しくて大感激です。 ありがとうございます!! 柄の出方も色合わせも本当に素敵。手持ちの洋服にも合いそうです。サイズ感もぴったりでした。きれいに縫製されていて、丈夫なつくりですね。大切に使わせていただきます。またご縁があると嬉しいです(^^)
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山着けて頂けますように♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました♡ターバンデビューに選んで頂けて嬉しいです♡ 沢山着けて頂けますように♡ モリスシリーズ、これからも増やしていきますので宜しかったらご覧くださいませ♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
今回もとってもステキな作品をありがとうございました♡ 次々にかわいい作品をご出品されるのであれもこれも欲しくなっちゃいますー^^ 間もなく秋本番になっていくので出番が待ち遠しいです♪ そして、お心遣いとお手紙も毎回嬉しいです ありがとうございます♬ シュシュがとっても気になってます^^ また近いうちに購入させてください!
この度も沢山のご購入ありがとうございました♡ 日々、製作しております♡ご覧頂けてとても嬉しく思います♡ シュシュも増やしていく予定です( ˆᴗˆ )これからの季節オシャレが楽しくなりますね♡ また、ご縁がありますように、、、 いつも、ありがとうございます♡
シュシュもヘアバンドも気に入って頂けて嬉しいです♡ モリスシリーズ、増やしていきますね♡ いつもありがとうございます♡
いつもありがとうございます♡ フレンチコーデュロイ、柔らかくて着け心地の良い生地です♡沢山つけて下さいね♡ また、ご縁がありますように♡
先程届きました! 迅速な発送で届いた商品は、とても丁寧に作られており、いい意味でびっくり‼️ 機会がありましたら是非またお願いしたいです。 ありがとうございました(^^)
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ 沢山着けて頂けますように! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
迅速に発送して頂き、本日届きました! 大人っぽい色・柄で気に入りました!! 生地も縫製もかなりしっかりしていてとても良いお品です。 生地違いでまた欲しいです。大切に使います😊
この度はご購入ありがとうございました♡気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ 季節問わずお使いになれます(^-^)たくさん付けて頂けますように♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入ありがとうございました❤️ 気に入って頂けた様で嬉しいです🎵 ウィリアムモリスの生地を使って、新作もつくる予定です❤️ また、ご縁がありますように❤️
この度はご購入ありがとうございました❤️ わたくしもこの生地の組み合わせが大好きで、また色違いで製作しようと思っております🎵 沢山着けて頂けます様に また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します❤️
mmaedaさまオーダー ウィリアムモリス ピンパーネル シュシュ
今回も素敵な作品でした~。生地も色の組み合わせも私好みです(*^^*)