
この度はご購入ありがとうございました♡気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡励みになりますー!! また、ご縁がありますように🍀
色の組み合わせが素敵です!冬は黒系の服が多いのでメリハリあるアイテムになりました! ありがとうございます(*^^*)
この度もご購入ありがとうございました♡ これからの季節もターバン楽しんで頂けると嬉しいです( ¨̮⋆)♡ いつもありがとうございます♡ また、新作を製作しておりますので良かったらご覧下さいね♡
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けた様で嬉しいです♡たくさん着けて頂けますように( ¨̮⋆) また、ご縁がありますように🍀
この度はご購入ありがとうございました♡ たくさん着けて頂ければ嬉しいです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡ ( ¨̮⋆)
遅くなりましたが、お受け取りいたしました。ボリュームたっぷりでかわいいです♡つけ心地もいいし、たくさん使いたいと思います。この度はありがとうこざいました!
レビューありがとうございます♡ この度はご購入ありがとうございました♡ ボリュームがありワタシもつかっております♡ぬくぬくですよね♡たくさん楽しんで下さいね♡ また、ご縁がありますように♡
この度はご購入ありがとうございました( ¨̮⋆) メイモリス♡沢山コーディネート楽しまれて下さいね♡ モリスシリーズこれからも増やしていきますので、宜しかったらご覧下さいね♡ また、ご縁がありますように♡
連絡遅くなりましかが、無事に受け取りました。 また色々なお気遣いもありがとうございました。 黒系を探していたので購入できて嬉しいです♪ 着けた時の柄を出してる位置が見事で、贅沢ですねぇ。 たくさん活用させて頂きます(≧∀≦)
この度はご購入ありがとうございました♡アネモネ本当に可愛いですよね♡黒系なのでコーディネートしやすいかと思います✨ 沢山楽しまれて下さいね♡ また、ご縁がありますように♡

お出かけに欲しくて だけどこの形は初で 発送の早い品物で 安くて可愛いのを探してたら (o´∀`)!…ビビビでした 届いてもビビビでした♪ なれた頃 また 遊びに来ますね ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました♡ ビビビ!!嬉しいです♡ 喜んで頂けて🙆❤️ また、遊びに来てくださいますように♡かわいいお品、沢山製作します♡
即発送ありがとうございます! 理想通りの、素敵なお品でとても嬉しかったです(^^) オマケも色味を合わせてくれた感じで、重ねてお礼申し上げます。 またよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました♡気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ヘアゴムも一緒に楽しんでもらえたら♡ また、ご縁がありますように♡
リネンヘリンボーン×リネン ボリュームシュシュ ハンドメイドシュシュ
いつもステキな作品をありがとうございます💓 今まで購入させていただいた作品はすべて大好きで、特にぽこぽこウールニットのヘアバンドは全色購入させていただいた大のお気に入り作品です😆 お気に入りに囲まれてとっても幸せ💓 初購入のシュシュ😍ボリュームたっぷりでめちゃくちゃかわいいです😍 近いうちにリピートさせてくださーい😍