
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入って頂けた様でとても嬉しいです❤️ たくさん着けてくださいね✨ また、ご縁がありますように❤️
秋色新作購入させていただきました♪ 早く着けてお出かけしたいです^^ ヘアバンド一つで雰囲気が一気に変わり、毎日がとても楽しいです! 良く行くお店の方も褒めてくださりマスクの下はニンマリしています^^ 秋冬の新作も楽しみにしていますね♡ お忙しい中ありがとうございました また購入させてください♬
この度もご購入ありがとうございました❤️ おしゃれにプラスになるようなヘアバンドをたくさん製作していきますね!! 秋冬の新作も早めに作っていく予定です✨ご覧くださいね✨
レビューが遅くなりすいません。 一つ購入してつけ心地がよく、気になって いた柄をオーダーさせていただきました! 想像通り可愛いいです♪ この度はわがままを聞いていただき ありがとうございました☆ ヘアゴムのお心遣いもありがとうございます。 全部大切に使わせていただきます! また機会があればよろしくお願いします!
この度はorderして頂きましてありがとうございました✨ 気に入っていただけたみたいで、すごくうれしいです❤️ また、ご縁がありますように✨ たくさん着けて下さいね✨
リピーターです♪ お気に入りのコレクションが増えて嬉しいです^^ 毎日poco様の作品をつけてます 私の体の一部です笑 また近い内に購入させてください♬ ステキな作品をありがとうございました♡
この度もリピートご購入ありがとうございます✨ 毎日着けて下さって嬉しい限りです❤️ 可愛いヘアターバンを作るぞ!!と 意気込みます(笑) 新作もコツコツつくっていますので、覗かれて下さいね✨ いつもありがとうございます(*^^*)
うれしいお言葉ありがとうございます✨ ご購入ありがとうございました✨たくさん着けて下さいね:-> orderも嬉しいです❤️
リピートです。今回もすぐに発送してくださいました。お値段もリーズナブルで嬉しいです。また利用させていただきますので、その際はよろしくお願いします。
キキさま この度もご購入ありがとうございました✨ リピートご購入大変嬉しいです✨ また、ご縁がありますように:-> 沢山着けてくださいね✨
今回もとってもとってもステキな作品をありがとうございます♪ 全部かわいくてお気に入りです♡♡♡ ヘアバンドをつけると一気にオシャレになって毎日の生活が楽しいです 職場の人や友人からも褒められています^^ まだ欲しい作品がたくさんあるのでぜひまた購入させてください♬
リピートご購入ありがとうございます:-> あたたかいお言葉、励みになります♪ かわいい作品をこれからもたくさん製作していきたいと思います✨ また、ご縁がありますように✨
この度はご購入ありがとうございます✨ 気に入って頂けた様でとても嬉しいです✨ また、ご縁がありますように(*^^*)
本日、受け取りました。窮屈でなく、一日中着けていても痛くならなそうで、嬉しいです。作りも丁寧です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪また、ご縁が有りましたら宜しくお願いいたします:->
小花柄 ヘアバンド ヘアターバン
家族へのプレゼントとして購入。 シックな色味の花柄が大人可愛いです! しかもサイズもぴったり!! ぜひ次回は自分の分を購入したいです。 ステキな作品ありがとうございました。