手作り大好き主婦

olivegreens様、こんばんは。ご購入の上、嬉しいレビューを頂き、感謝申し上げます。 お気に入りの生地で作った物をお客様に喜んで頂くことがどれだけ私のパワーになるか、今しみじみと感じています。 このペチパンツは、とても軽くて肌触りも良く、色も他の服と合わせやすいので、今からの季節に最適だと思います。ご愛用頂けると嬉しいです。 今まで以上に、皆様が喜んでくださるのはどんな生地でどんなデザインなのかを1番に考えて、製作を頑張っていきます。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

本日届きました♪ とっても柔らかい生地で、履き心地良さそうですね☺️ 裾のレースが素敵です❣️ 迅速なお手続き感謝しております。 オマケの巾着袋も可愛いくて~💞 ありがとうございました😊
rin05302001様、こんばんは。ご購入ありがとうございます。お出かけに間に合って良かったです。ステキなレビューも、嬉しく読ませて頂きました。製作の大きな励みになります。 お気に入りの生地で作った物をお客様が喜んで着てくださること、製作者冥利に尽きます。 また、がんばって作ります。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

とっても素敵なレースでした(≧∇≦) 普段にもスーツのインナーにも着たいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また覗かせて頂きます(*^o^*)
なつN様、この度はご購入ありがとうございます。レビューも、嬉しく読ませて頂きました。この生地はとってもしっかりしていて豪華で、私もお気に入りです。なつN様にもご愛用頂けるようで、とっても嬉しいです。 これからも、皆様に気に入って頂けるようなお品が製作できるようがんばります。また、ギャリーをのぞいてくださいね。

今日、届きました✨とても素敵なブラウスで思っていた以上です😊大切に着させて頂きます✨😌✨ 本当にありがとうございました😊 また宜しくお願いします😊
mami-o1117様、早速のレビューをありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。 好きな生地で作った物を気に入って頂けること、何よりの喜びです。 ますますやる気が湧いてきました。また、ギャラリーをのぞいてくださいね。これからもよろしくお願い申し上げます。

リバティの可愛いTシャツ届きました。ニット地なので伸びるのでとても着やすいです。縫製もしっかりしてます。少し遅い母の日のプレゼントにしました。とても着やすく涼しいと凄く喜んでくれました。 素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。 又ギャラリーにお邪魔させて頂きます。
marron418様、こんにちは。嬉しいレビューを、ありがとうございます。お母様へのプレゼントにされたんですね。気に入って頂けたようで、ホッとしました。これからの季節に、ご愛用頂けると嬉しいです。 リバティのニット生地は、着心地も縫い心地も良く、大好きです。カペルも、愛らしい模様ですよね。着ていらっしゃる姿を想像しながら、作って良かったなあ、と思いました。 これからも、ステキなお客様とステキな生地との出逢いを楽しみながら、製作頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

この作者のかたから購入するのは3着目です。ジャンパースカートが大好きなのですが、私なりにこだわりがありまして(笑)、型/パターンはシンプルなこと、生地の質感や柄はスマート感があること、ポケットが付いている場合は柄合わせがきれいなこと、なんです。makimakinanoさんの作品は、そんな私の「こだわり(わがまま?)」を満足させてくれるもので、最初の2着からそれを実感していました。今回もポケットの柄合わせのうまさが「購入したい」という決め手になりました。また、いつもながら迅速な対応には本当に感動しております。丁寧で誠実な対応と、丁寧な手仕事品。ミンネのような「手作り作品」のサイトでは一番重要なことだと感じます。今度は春から初夏用のジャンパースカートのご縁があれば、と楽しみにしています。
Olive greens 様、ステキなレビューを頂き、ありがとうございます。未熟者ゆえに難しいデザインを避けている私ですのに、それを気に入ってくださることは、嬉しいものの申し訳ないやら恥ずかしいやら。もっともっと、上手くなりたいです。ミシン縫いが大好きで楽しみながらやっている洋裁ですが、作品を着てくださる方がいてくださること、本当に幸せです。ありがとうございます。これからも頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

丁寧な対応で信頼の置ける出品者です。 またのご縁もよろしくお願いします
haru30123様、こんばんは。身に余るレビューを頂き、ありがとうございます。総レースが好きで、良い生地に出会うとつい買ってしまいます。特に白の総レース生地は私の大のお気に入りです。haru30123様にも愛用して頂けると嬉しいです。 これからも、少しずつですが製作をがんばりますので、ギャラリーをご覧くださいね。

こんばんは。 作品、本日お受け取りしました。 イメージ通りの可愛いチュニックです。 丁寧なお作りで大満足です。 大きなポケット! 嬉しいです! お心遣い、有難うございました。 大切に使わせて頂きます。
Chichan100様、こんばんは。お品が無事到着して良かったです。気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。これからも、長くご愛用頂けるようなものが作れるよう努力します。よろしくお願い申し上げます。

冬場のファッションは「ハイネックにジャンパースカート、分厚いカラータイツ」が定番の私。makimakinanoさんの作品は丁寧な縫製、シンプルで飽きのこないデザイン、生地の見立ての良さが際立っており、とても気に入りました。また、顧客対応度も高く、安心してお取引させて頂きました。私の住む東北はまだまだ寒い日が続いていますので、このジャンパースカートは大活躍中です。またご縁がありますように。コメントの投稿が遅くなりましたこと、どうぞお許しくださいませ。
olivegreens様、こんばんは。2着もご購入の上にこのような身に余るレビューを頂き、心から感謝申し上げます。 生地選びの楽しさ、縫製の楽しさ、そしてお客様とのご縁を結ばせて頂く楽しさを感じさせていただける事、本当に幸せです。 また製作をがんばります。これからも、よろしくお願い申し上げます。

商品受け取りました!裾上げのお願いも快く受けて下さり、何より迅速な対応で商品をすぐに頂くことができました。とても丁寧に作られたジャンパースカートで、すごく可愛いです。絶対に愛用します!!温かいお手紙と、プレゼントの袋まで、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです!大切にします。是非とも、また購入させて下さい☺️本当にありがとうございました!
無事到着、良かったです。心のこもったレビューを頂き、こんなに嬉しいことはありません。 これからも、長く愛用して頂けるものを作っていきたいと思います。またギャラリーをのぞいてくださいね。本当にありがとうございました。
(再販)ペチパンツ(送料無料)
さらっとした質感の、とってもエアリーなペチパンツです。ガウチョパンツなどのインナーとして着用すれば、汗対策にもばっちりですし、また、トップスにバルーン袖のチュニックやビッグシルエットシャツを合わせれば、アウターとして旬の装いに仕上がりになり、とっても気に入ってます。この作者のかたから購入するのは実に4着目です。丁寧な手仕事をされているなあといつも思います。また、連絡や発送が迅速なので、安心してお取引させてもらっています。また何か素敵な作品とご縁がありますように!今後ともどうぞよろしくお願いします。