手作り大好き主婦

chichan100様、こんばんは。お洋服無事到着、良かったです。サイズがぴったりで安心しました。襟は、2重にした方が暖かいだろうなぁ、と思って作りました。下に何か着て頂けると、さらにぬくぬくになりますね。チェックが好きで、お店で見るとつい買ってしまいます。可愛いチェック、お似合いになられることでしょう。友人は、前中心にトトロのボタンを付けて着ていました。また、良い生地を見つけて作りますので、ギャラリーのぞいてくださいね。本当に、ありがとうございました。

こんばんは。先ほど無事に届きました😊 さっそく着せて、お散歩もしてきました。 我が家の犬はポメラニアンで首回りの毛がふさふさなので、スナップの位置の付け替えをお願いしてしまいましたが、快く受けていただき、ありがとうございました。他の部分もオーダーのようにピッタリです。生地も軽くて柔らかくて暖かく、かぶらせなくていいので本人?本犬?もストレスフリー💕きれいなブルーのお色と可愛い動物柄もうちの白ポメによく似合っています(親バカです…) この度は可愛いワンコ用お洋服をありがとうございました。プレゼントのお品も大学生の娘とお揃いにすることができて、嬉しかったです❤️ これからも新しい作品を人、犬ともに楽しみにしております❣️
Jippo3851様、こんばんは。無事到着、良かったです。早速お散歩されたんですね。きっと青が似合ってさらに可愛いでしょうね。拝見したいです。あの生地は本当に手触りが良く、触った途端にレジに直行してしまったんですよ。ワンちゃんも、あったかいワン!って言ってくれてるといいです。 購入して頂き、レビューを頂くことが、製作の大きな励みになっています。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

この度はとても素敵な作品に出会うことができて大変感謝しております。 とても肌触りの良いスヌードで、直接肌に触れても心地よく 温かいです♪ 色違いのペアで仲良く 大切に使わせていただきます^^ お忙しいところ 迅速丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。 ぜひまた利用させていただきたいです。 これからも素敵な作品 たのしみにしています☆
こんにちは。無事到着、良かったです。そして、身に余るレビューを頂き、心から嬉しく思います。あの生地は、裏も表も暖かくて手触りが良く、気に入って即買いしたものです。気に入って頂けて、何よりです。仲良く着用して頂けてるお姿を想像して、こちらまで幸せになっています。また、製作を頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

こんばんは。今日無事に届きました😊 またまたきれいなチェックに一目惚れです💕今回のチェックはネイビーがメインなのでぐっと引き締まった感じで、ウエストリボンも付けてくださっているので着痩せして見えるかも⁉️などとほくそ笑んでいます(笑) 丈も長めにしていただいたので、とってもフェミニン❤️気の張る席でもokです❣️この度も素敵なジャンパースカートをありがとうございました。プレゼントのお品も毎回心を込めてくださっているのがわかり、makimakinanoさまのファンになりました✨これからもきれいなチェック柄を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こんばんは。無事到着、何よりです。気に入ってくださって、作った甲斐がありました。嬉しいです。これからも、皆様に喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思います。どうか、よろしくお願いします。ありがとうございました。

こんにちは。先ほど無事に届きました😊 想像していたより厚手のしっかりした生地で、真冬でもいけそうです❣️お出かけにも来て行けるジャンパースカートを探していたのですが、清楚な雰囲気で私にピッタリです(笑) 私の大好きなきれいなチェックで、グレーのお色は中に着る服を選びません💕(私は白のタートルを合わせようかな、と思っていますが) この度は素敵なジャンパースカートをお値打ち価格で提供していただき、ありがとうございました。プレゼントのお品(娘が可愛い😍と狙っています。)と送料無料も嬉しかったです。これからも新しい作品を楽しみにしておりますので、またギャラリーにお邪魔させて下さいね❤️
こんにちは。ジャンパースカートが無事に届き、ホッとしました。また、身に余るレビューを頂き、恐縮しています。ありがとうございます。 ジャンパースカートは、下に着る物や上に羽織る物で雰囲気が変わるので、どんな物と合わせるか考えるのも楽しいですよね。起毛生地なので、これからの寒い季節にも暖かく着て頂けるのではないかと思います。 これからも、製作をまたがんばりますので、どうかよろしくお願いします。ありがとうございました。
チュニック(送料無料)
お洋服、先程お受け取りしました。 可愛い💕形ですね。 袖を通してみたらサイズぴったりで想像以上にイイ感じでした。 ハイネック部分も二重で丁寧に作られて、折り曲げても可愛い襟になりました。 お袖もラグランで下にセーターを着ても楽しめそうです。 とても嬉しいです。 有難うございました。