手作り大好き主婦

nagasaki5 様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございます。 以前ご購入頂いたペチパンツと同じ生地でのワンピース製作でしたね。この生地を気に入ってくださってのご注文でしたので、嬉しさがさらに増しました。両端がスカラップ模様になっている珍しい生地で、その模様をご要望通り裾と袖口に付けることができて良かったです。おしゃれに着こなしていらっしゃる姿を、想像しています。 これからも、気に入って頂けるようなお品を作るように努力します。またよろしくお願い申し上げます。

本日届きました。金曜日の仕事に間に合いました。 ありがとうございます。 とても素敵なブラウスです。着た形もキレイです。すごく気に入りました。 可愛い巾着も付けて頂き、至れり尽くせりです。 ありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。
chupiko様、こんにちは。ご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。 ブラウスを気に入って頂き、ホッとしました。白の総レースは私も大好きで、もう何枚も作っています。良い生地を見つけると、つい買ってしまいます。 また、生地発掘?に出かけます。ギャラリーをのぞいてくださいね。これからも、よろしくお願い申し上げます。

今日、ペチパンツが届きました。 早速、明日 履いてみたいと思います!
na4511様、こんにちは。お品無事到着とのこと、ホッとしました。 このペチパンツは、さらっとしているものの透け感の無い生地なので、春から秋までもご着用頂けて便利だと思います。ご愛用頂けると幸せです。 また、ギャラリーをのぞいてくださいね。これからもよろしくお願い申し上げます。

綿麻生地の若草色のジャンパースカートとチェニック、受け取りました(^^) しっかりとした生地で上品な色合いのジャンパースカート、包みを開いて鏡の前でウキウキしています( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 若草色と言うよりも抹茶色で、年齢を選ばす躊躇なく着用できますお色で、今の季節はワンピースとして1枚で、秋冬にはブラックのタートルネックを着用してジャンパースカートとしてオールシーズン愛用できそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ ブラックが絶対似合いますよね! 大好きなシンプルだけどお洒落なデザインのジャンパースカート、前回と違う生地とお色ですからますますこのお洋服のファンになりそうです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 作者様のこのお洋服は、脇や襟元の空き具合が絶妙で、1枚で着用しましても気にならず、今回はさらにサイズを調整して頂いていますので、私にピッタリで嬉しさも募ります♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・ ネイビーの刺繍生地のチェニックは、リーフと蔓の素敵な刺繍が施されていて、柔らかな生地や少し長めの身丈、バッグのスラッシュ開きに付けられたブルーのお花のボタンが可愛らしいです⋆*✩⑅◡̈⃝* いつも丁寧に製作してくださり、お洋服が届きますたびに作者様のお洋服にハマっています。 これからも素敵なお洋服と、楽しいメッセージのやり取りを楽しみにしています♥(ˆ⌣ˆԅ) ありがとうございました💕
nagasaki5 様、ステキなレビューを頂き、ありがとうございます。 先にできたものを2枚取り急ぎ送らせて頂いたので、出品内容と違っていて申し訳ありません。 紺の刺繍チュニックは、全面に刺繍が入っていて、とっても豪華な生地です。それなのにふわっと軽くて、重さを感じず着心地がいいと思います。 ジャンパースカートは、しっかりとした生地で、レビューで書いてくださったように、季節をまたいで長くご着用頂けることと思います。黒のタートルネックとの組み合わせも、合いそうですね。ご希望の若草色とは若干違ったようで、申し訳ありません。色選び生地選び、もっともっと精進します。 何回もリピート頂き、とっても嬉しいです。これからも、お客様の思いやご要望に沿った製作を心がけます。よろしくお願い申し上げます。

今回は、長年のあいだ手元に置いてあった久留米絣の反物から、複数点の洋服を仕立てて頂きました。この半年ほど作者のかたから購入させて貰いまして、丁寧な手仕事、誠実なご対応、真摯に洋裁に取り組んでいらっしゃるお人柄を存じ上げていたので、是非お願いしたいという気持ちになりました。こちらの好みやわがままを本当に良く聴いてくださり、また、私自身では考えもつかないとってもステキなアイデアを提案くださって、作品が仕上がるまでの過程も楽しませて頂きました。この猛暑、酷暑のさなか、一顧客の私のためにお付き合いくださってありがとうございました😊。これからもどうぞよろしくお願い致します。
olivegreens 様、こんばんは。 ステキなレビューを頂き、感激しています。ありがとうございます。 今回は、久留米絣の反物からのお仕立てという初めての体験をさせて頂き、感謝申し上げます。とっても良い勉強になりました。伝統の織物の久留米絣の素晴らしさを知ることもできて、大変有意義でもありました。お引き受けさせて頂き、本当に良かったです。反物に込められたたくさんの思いをolivegreens様が受け継がれることに、こんな私ですが少しばかりのお手伝いができたとしたら、それは製作者として大きな喜びです。 完成までのメッセージのやり取りも、とっても楽しかったです。ああでもないこうでもない、と互いに言いながら、完成に近づいていきましたね。 これからも、お洋服やご注文やご要望などに込められたお客様の思いをしっかりと受け取った上で、製作に励みたいと思います。 また、ギャラリーをのぞいてくださいね。これからも、よろしくお願い申し上げます。

セミオーダー ペチパンツ、先程受け取りました(^^) 大好きなサッカー生地のようなぽこぽことした生地感が今の季節にピッタリで、さらりとした肌触り、お洒落なブラック、裾のスカラップ模様がレアな感じで、またお気に入りの1品になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年のような尋常でない暑さには、サラリとした薄い生地のお洋服を着用したくなりますが、透け感も伴いペチコートやペチパンツが必需品です(^^;; でも汗でベタつきそれが悩みの種でしたが、作者様のこのペチパンツで、夏のお出掛けが楽しくなりそうです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 爽やかに装い、お洒落感も楽しめ、素敵な作品を提供してくださった作者様に感謝、感謝です(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* これからも沢山お世話になりますので、末永く宜しくお願い致します。 いつもほんとうにありがとうございます♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
nagasaki5様、ペチパンツのご購入とステキなレビューをありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。 裾模様とサッカー生地の組み合わせはなかなか出会えないので、この生地を見つけた時は小躍りしました。まさに、今の季節にぴったりですね。今年の暑さは尋常ではないので、たびたびご活用頂けることと思います。どんなお洋服と合わせられるのかしら、などど考え、おしゃれに着用頂いているお姿を想像すると、製作の喜びもさらに増します。 これからも、喜んで頂けるお品を心を込めて作っていきます。こちらこそ、どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

ハーフリネン ジャンバースカート、ワンピース、受け取りました(^^♪ ブルーグレーのようなお洒落な色合いのハーフリネン 生地、とっても優しい肌触りで透け感もなく、胸元と脇の空き具合がジャストサイズの素晴らしいジャンバースカートです(*˘︶˘*).。.:*♡ ギャラリーて拝見しました時から" 素敵なデザインのお洋服だなぁ "と感じていましたが、その通りのジャンバースカートでした♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ デニムのような生地感で、今の季節は1枚で寒くなりましたらタートルネックのセーターやブラウスを着用してオールシーズン愛用できますのも嬉しいです\(^^)/ ワンピースは大人可愛いチェック生地で、シンプルなデザイン、コットン生地でちょっとお買い物や部屋着に最適です。ポケット付きがとても便利で嬉しいです。 気軽にお家でお洗濯できますのも素敵です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 今回初めて作者様の作品を手に入れましたが、すっかり作者様のファンになりました(灬ꈍ ꈍ灬) これからも作者様の作品に注目して参りますので、宜しくお願い致しますネ🎶
nagasaki5様、3点ものご購入と身に余るレビューを頂き、ありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。 お品がお手元に届くまで、作った者は実は不安いっぱいなのですが、気に入って頂けたことを知ると、心からホッと安心します。 お店で買う生地はどれも自分が着たい生地なので、お客様に喜んで頂けると、余計に嬉しく感じます。 技術不足もあり、シンプルなデザインが多い我がギャラリーですが、色々アレンジして季節をまたいでおしゃれを楽しんで頂けるとのこと、私と共に服も喜んでいると思います。 また気に入って頂けるお品を考えて、がんばって作ります。ポケットも、できるだけ付けて作りますね。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

いつも良い作品をお届けして貰っています。今回は、セミオーダーのペチパンツを作って頂きました。前回の完成品のペチパンツのはき心地がとても良かったからです。これはもう、暑い夏の必需品です。 ご紹介の生地から好みのものを選び、希望の寸法を伝えて工程が進んで行くのですが、作者の方が大変丁寧に希望をくみ取って下さるので安心ですし、どんな感じになるのかワクワクしました。今回も満足のいく、大変丁寧な作品でした。それから、いつもながら素敵なプレゼントにも感激です。 またお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
olive greens様、ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。 今回、セミオーダーという形での出品をさせて頂きました。お尋ねから完成までのメッセージのやり取りが、とってもとっても楽しかったです。お客様のお好みやサイズに最も合うお品をお届けすることが、製作者にとっても嬉しいことです。 これからも、試行錯誤しながらも、お客様とのご縁に幸せを感じつつ、楽しんで作品作りに励みます。どうかよろしくお願い申し上げます。

本日無事にお品物を受け取りました! 出品された折から素敵だなぁとずっと気になっていたスカートでしたが、この度念願叶ってお迎えをする事が出来て、とても幸せです♪^ ^* パカッと梱包を開けた瞬間から爽やかで涼しげな青が目に入り、一気にわくわくが加速しました。 ドキドキしながら袋から出してみれば、嬉しい仕掛けが溢れます。 大好きな柄のスカートに隠れて、プチギフトとは思えないクオリティの巾着が…! あまりにも可愛くて思わずにっこりしてしまいました。(*´◒`*) スカート丈のお直しもお願いしたところ快く応じてくださって、早速試着をしてみれば軽くて柔らかくてシルエットも綺麗!✨ 裏地までついて透けないのが素晴らしいです! 私の身の丈に合った世界でたった一つの素敵なスカートが、私のお気に入りのクローゼットに仲間入りしてくれました♡(*ˊૢᵕˋૢ*) 店舗で購入するのとは違い、洋服と着る人の事を考えた丁寧なお仕事が着心地に表れています。 サイズ直しで出た生地でシュシュまでお作りくださって、どれだけ私を喜ばせてくれるんだろうとお品物が届いてから笑み崩れるばかりです。^ ^* 他の方のレビューのように、私も大切にお手入れをして、長く愛用させて頂きたいと思います♪ またご縁がありましたら是非、宜しくお願い致します。m(_ _*)m
musinori様、この度はスカートのご購入ありがとうございます。大好きな生地で作った物をお客様が喜んでお迎えしてくださること、本当に嬉しいです。その上、身に余るレビューまで頂き、感激です。洋裁好きで良かったなあ、と思います。 ほとんど家にこもっているので、全国のお客様と素敵なご縁をこうやって結ばせて頂けること、心からありがたいと喜んでいます。 どんなお品を作ったら皆様に喜んで頂けるか、これからもしっかり考えて、長くご愛用頂ける物を作るよう努力していきます。また、ギャラリーをのぞいてくださいね。これからもよろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なブラウスをありがとうございました‼ 届いた時、箱を開けた瞬間『わあ‼』とうれしい声をあげました。純白のレースの模様がすごく繊細で、上品で、とても大好きになりました‼ 私のもとに来てくれてありがとう、って感じです。丁寧に作られたこのお洋服を、ずっと大切に着たいと思います。お揃いの巾着もどうもありがとうございました。
くり様こんばんは。ブラウスのご購入と、ステキなレビューを、ありがとうございます。 喜んで頂けて、私も幸せな気持ちになりました。豪華なレース生地は私もお気に入りで、自分用にも作って持っています。 また、気に入って頂けるような生地を探して製作をがんばりますね。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。
nagasaki5 様オーダー品②(送料無料)
スカラップ模様のギャザーワンピース、受け取りました(^^) スカートの裾と袖口にあしらわれたホワイトのスカラップ模様、裾の方は丸くカットされていてそこに可憐な小花が華やかに刺繍されていて、無地のブルーのダンガリー生地にお洒落な演出をしています♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 袖口のスカラップ模様は控えめで、ラウンドネックの空き具合、前身頃と後ろ身頃のダーツ、可愛くなり過ぎないウエストのギャザー、ファスナー付きのデザイン、どれも素晴らしく、早速身につけて鏡の前でニヤついております。 私好みの素敵なお洋服を製作して頂いて、幾つになりましてもお洒落な装いをしたい気持ちは募るばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも丁寧にカッティング、縫製をしてくださる作者様の作品に沢山の幸せを頂いていますし、ハンドメイド作品の魅力を改めて感じています。 これからも素敵なお洋服をお願いしたいとおもっていますので、宜しくお願い致しますm(._.)m