手作り大好き主婦

oh ★様、この度はワンピースのご購入と嬉しいレビューをありがとうございました。 ご要望通りに作れるか心配しながら作りましたが、気に入って頂けたようで、ほっとしました。 この生地はとても綺麗なチェックで伸縮性もあり、一目惚れした生地です。ご愛用頂けると嬉しいです。 また、製作をがんばります。これからもよろしくお願い申し上げます。

車椅子のレバーが自走用は短くて使い慣れないでいましたが、このカバーをつけると長くなるのと、介助者も使いやすく、好評です(^-^)♪ 発送時に可愛らしいお心遣いの巾着もいただき、感謝です(^-^)
Pinky Donkey様、ご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。介助者様にも喜んで頂き、幸せです。私も、叔母の車椅子に長年使っています。痛む腰に優しいです。 また、お役に立てるようなお品を考えたいと思います。これからも、よろしくお願い申し上げます。

作品を受け取りました。早速、袖を通して着心地を確認。ポケットの柄を合わせていたり、後ろにあるダーツのおかげて肩から袖の動きが楽になってたりとか首回りや袖口が二重になってこたこたしない所とか。作家さんのたしかな仕事に感謝、感謝です。素敵なおまけまでいただきありがとうございます。また、作品を拝見させてください。
arigato912様、ステキなレビューをありがとうございます。台風の影響を心配していましたが、無事お手元にお品が届いてホッとしました。 寒くなると、起毛生地で何かを作りたくなります。ふわふしていて暖かいし、触れているだけでも幸せな気持ちになれるからです。中にたくさん重ね着しても肩が凝らないようにゆったりと作ったオーバーブラウスを気に入って頂き、とっても嬉しいです。 お客様のお心も暖めることのできるお品を、また頑張って作っていきます。これからもよろしくお願い申し上げます。

いつもお世話になっております。 朝夕、きゅんと冷える日がぼちぼちと。。。そろそろ秋冬アイテムを、と探していましたところ、ステキな葡萄色のチュニックに出会いました。ギャラリーを見て一目惚れです😍 大好きな色合い、ハンサムな織り模様、便利なポケット2箇所、Vネックの縫製の良さ、そしていつもの丁寧な作り。一目惚れを裏切らない作品です。色違いでも欲しいなと思いますので、是非宜しくお願いします!
olive greens 様、ご購入とステキなレビューをありがとうございます。何度もリピートして頂き、とっても嬉しいです。 お店に入ったばっかりのまだビニールに包まれていた生地を、見た途端に私も一目惚れして買ってきた生地です。気に入って頂けて良かったです。 風が冷たくなってくると、ウールが恋しくなりますね。少しでも暖かさがお届けできるように、また製作を頑張ります。これからもよろしくお願い申し上げます。

ワンピースをリピさせていただきました! これも、着やすくて、着心地も、肌ざわりも バッチリです👌 何より、リバティのエレガントな雰囲気が とても気に入りました。 いろいろな場面で着させていただきます。 また、よろしくお願いします。
akimasatake 様、ニットワンピースをリピートして頂いた上、ステキなレビューも頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けるかドキドキしていたので、ホッと安心しました。 リバティは、本当に良いですね。このニット生地は、柄も豪華で肌触りも気持ちが良くて、私も大好きです。 残りでまた何か作ります。秋冬物もぼちぼち作りますので、ギャラリーをのぞいてくださいね。これからも、よろしくお願い申し上げます。

お洋服、先程届きました(o^^o) YUWAさんのコットンリネン キャンバス アンティークフラワーブーケプリントの生地持ち込みで、作者様の大好きなデザイン、ジャンバースカートワンピースのお洋服、もう嬉しくて舞い上がっています٩( *´﹀`* )۶♬*゜ グレー地に2種類の華やかなブーケが描かれていて、印象派の絵画のようなリアルなお花たちを見つめながら、お花の種類を想像したりして、それも思いがけないプレゼントでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ただの生地の状態では素敵だなぁとは感じておりましたが、お洋服になって私の元に戻って来まして、その美しさを改めて感じます✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼 ホワイトの牡丹やクリスマスローズ、マーガレット、ブルーやパープルのプリムラやトルコキキョウのお花たちがシンプルなジャンバースカートにさまざまな雰囲気を醸し出しています•*¨*•.¸¸☆*・゚ 私に合うサイズ調整をしてくださり、必需品でありますポケットを両サイドにつけて頂き、オーダーハンドメイドならではのサイズ感とデザインがほんとうに嬉しいです◡̈*♡.°⑅ Aラインのシルエットが生地とぴったりで、これからの季節は薄手のタートルネックを着用したりして、クラシカルな雰囲気を堪能したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ 作者様の生地持ち込みのプラン、私には感動的でした。 もちろん作者様が選ばれた生地でのお洋服も素晴らしいと思っています.。◦♡ これからも秋冬物に期待していますので、ご紹介頂けましたら幸いです。 素敵なお洋服、ほんとうにありがとうございました🎶
nagasaki5 様、リピートとステキなレビューをありがとうございます。毎回、自分の作品のこととは思えないほど褒めて頂き、恐縮しています。 帆布やキャンバス地という生地はバッグを作るためのもの、という先入観を持っていた自分を、恥ずかしく思います。しっかりしていて、ジャンパースカートにぴったりですね。教えて頂き感謝しています。 寒さが日に日に増してくるこれからの季節、下に着る物や上に羽織るものを色々とアレンジして、おしゃれに着こなしてくださることでしょう。とっても嬉しく思います。 製作をしていれば幸せ!という私ですが、お客様の立場からすると、お気に入りの生地が形になってお手元に届く、ということに、より幸せを感じて頂けるのだなあ、と今回のご縁でつくづく感じました。今まで以上に心を込めて、製作に励みたいと思います。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

ワンピース2点、受け取りました(^^) 綿麻混紡のモーブ色とアイリス色をミックスしたような上品なお色のジャンバースカート、私のお気に入りのデザインとお色違いの生地でのお洋服、益々大好きになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡ 気に入りましたデザインと生地のお洋服ですと、お色違いで何枚も欲しくなる私の望みを叶えてくださった作者様のお優しい心遣いに感激しております( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 私のサイズで製作して頂き、透け感のないしっかりとした生地、嬉しい両サイドのシークレットポケット、飽きのこないお洒落なデザイン、ほんとうに全て素敵です。 "褒め過ぎです" と作者様は仰いますが、私の素直な気持ちなんです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもこのお洋服のファンです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ グレンチェックのフレンチスリーブのジャンバースカートは、これからの季節にぴったりの生地感のちょっと可愛らしいデザインで、こちらも気に入りました🎶 グレンチェックはポピュラーな柄ですし、カチッとした印象ですか、底が丸くカットされたポケットが前身頃に付けられていてとても重宝しますし、デザインが優しい雰囲気になり、普段使いとして活躍しそうです⋆*✩⑅◡̈⃝* 寒い季節にはハイネックのセーターの上に重ねて、ブーツで決めたいと思います。 これからも作者様の作品を支持していきますので、 またオーダーをお受け下さいませネm(._.)m いつもありがとうございます💕
nagasaki5 様、いつもステキなレビューをありがとうございます。 好きなデザインで好きな生地で勝手気儘に作っている物ですが、気に入ってくださると、嬉しくて胸がいっぱいになります。 ジャンパースカートの生地は、しっかりしていて良いですね。縫い心地も良かったです。 グレンチェックも、見た途端に「綺麗!」と即購入した生地です。次の日またお店に行って、残り全部買い占めてきました。ストレッチの生地は、珍しいですね。 2点共、これからの季節に活躍してくれることと思います。いろいろなアレンジを、どうかお楽しみくださいね。 秋冬物の製作を、気まぐれですが今からがんばります。これからも、よろしくお願い申し上げます。

毎々お世話になっております。スミマセン、こちらのレビューを失念しました。こちらのジャンパースカートは、久留米絣をレトロな雰囲気で着たいなあ、そう思って製作をお願いしました。ズバリ、予想通りの出来栄えで満足しております。今の季節はワンピースとして楽しんでおりますが、秋以降はインナーに白いタートルをあわせてオシャレしたいと思っています。 早く冬が来ないかな!首がすでにキリンさんのようになってます😄 これからも末永く宜しくお願い致します。
olivegreens様、ご購入とステキなレビューをありがとうございます。着て頂いているお姿を想像して、喜んでいます。 製作させて頂いて以来、久留米絣の魅力にハマってネットでいろいろ検索して楽しんでいます。伝統の着物地をアレンジして製作している方がいらっしゃったり、現代的な柄を開発している方がいらしゃったり。久留米絣の奥深さと魅力をたくさん知ることができました。 貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。洋裁の楽しさをさらに感じることもできました。 こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 迅速にご対応いただき、ありがとう😊 ございました。 さっさく、大事に着ています。 素材がニットなので、動きやすいのに フェミニン。細見せ効果もあって 嬉しい😆です。 また、よろしくお願いします💕
akimasatake様、ご購入とステキなレビューをありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。 ニット生地はなかなか見かけないので、この生地を見つけた時は嬉しかったです。レビューに書いてくださったように、ニット生地は動きやすいしとっても着心地がいいですよね。細見せ効果が有るとは、新しい発見です!ニットの良さを、もっと多くの方に知って頂きたいです。 これからも、ステキなお客様とステキな生地との出逢いを楽しみたいと思います。また、よろしくお願い申し上げます。

リバティの夏限定帆布、淡い水色のイルマで製作して頂いたジャンバースカートとチュニック、無事に受け取りました🎶 素敵な生地に魅了されて作者様に生地を購入して頂き、大好きなデザインのお洋服を2点お願いしました。 画像で確認していましたが、私の手元に届き包みを開けました途端に、思わず歓声を上げてしまいました٩( *´﹀`* )۶♬*゜ 帆布の生地感がジャンバースカートにぴったりで、淡い水色の生地に松虫草や女郎花、ナズナ、ルドベキア、ポピーなどのお花たちがリアルに表現されていて、その美しい柄に見入ってしまいましたし、Aラインのシルエット、両サイドのインナーポケット、作者様が楽しみながら製作して下さった事が分かります丁寧な縫製に、只々感動していますワク(*'▽'*)♪ワク チュニックも優しいラインのラウンドカットの胸元、長めのお袖、こちらも嬉しい💦Aラインのデザインで、優しい雰囲気のリバティにマッチしています。 なんだか着用しますのが、もったいないと思っていまいます素晴らしいお洋服です(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも素敵な作品を制作してくださり、毎日の生活に彩りと癒しを頂いています。 これからも沢山お洋服をお願いしたいなぁと思っておりますので、宜しくお願い致します❀.*・゚✿゜:。* 今日は嬉しい1日になりました⋆*✩⑅◡̈⃝* これから鏡の前でお洋服のアレンジを楽しみたいと思います。 ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
nagasaki5 様、ご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。 ご要望の生地で、ご希望のデザインのお品を製作することができて何よりでした。 イルマは、お花の好きなnagasaki5 様にぴったりの柄ですね。美しいお花の数々に、縫いながら見惚れること、しばしばでした。地の色が水色のイルマにも、初めて出会いました。美しい柄がさらに引き立ちます。 しっかりした生地なので、着て頂ける期間も長いのではないかと思います。ご愛用頂けると嬉しいです。 リバティプリントは私も大好きですが、nagasaki5 がお持ちのリバティに関する知識には全くかないません。これからも色々教えてくださいね。
oh ★様オーダー品(送料無料)
着丈や、袖の長さなど他にも様々な要望を聞いていただき、思った通りの物が手に届きました!着心地もよく、とても感謝しています。^_^