手作り大好き主婦

6354htoya様、ご購入とステキなレビューをありがとうございます。 ご希望に添えるお品をお届けすることができて、ホッとしています。リネンの涼しさが嬉しい季節が、もうすぐですね。ご愛用頂けると幸せです。 これからも、お好みに合ったお品を製作することができるよう、努力します。また、ギャラリーをのぞいてくださいね。よろしくお願い申し上げます。

続けてレビューをお送りします。 今ふうなシルエットのワイドでロングなパンツ!とてもいいあんばいに仕上がってました。胴回りは後ろにだけゴムを入れてくださったので、ウェストラインがドカンとせず、体型をうまくカモフラージュしてくれます。今回もセミオーダーで作って頂きましたが、自分の体型に合った服は本当に着心地が良いです。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。 プレゼントもありがとうございました。秋から冬が長いので、大変ありがたい贈りものでした。
olivegreens 様、続けてのレビューも、嬉しく読ませて頂きました。心から感謝申し上げます。 ワイドパンツは、動きやすく機能的なパンツですね。ウエストのゴムを後ろだけにしたので、スッキリしたシルエットになったのではないかと思います。シワになりにくい生地なので、立たり座ったりする時も気にされず動いてくださいね。 セミオーダーでメッセージのやり取りをしながらお品を作らせて頂くのは、幸せな時でした。 プレゼントは、気まぐれに作るほんのつまらない物ですが、喜んで頂いて作った甲斐がありました。こちらこそ、ありがとうございます。

いつも本当にお世話になっております。この生地がギャラリーに出てから密かに狙っていたのですが、今回、初夏を前に作って頂きました。裾に素敵なカットワークが配置されるのはわかっていましたが、なんとポケットにもレース模様があしらわれており感動しました!この作者のかたとご縁があってから、セミオーダーの楽しさを存分に味わっておりますが、いつも工夫やアイデアがプラスされていて驚かされます。いつも丁寧な縫製で納期も早く、顧客第一主義を貫く姿勢は素晴らしいです。今回も、ゴールデンウィーク返上してミシンを踏んでくださいました。どうもありがとうございます😊
olivegreens 様、ご購入とステキなレビューをありがとうございます。こちらこそ、いつもお世話になっております。 この生地は、豪華な裾模様が両端にある、珍しい生地です。生地がしっかりしている上に、いろいろなお洋服に合わせやすい色味でもありますね。 セミオーダーは、お客様のサイズ通りにお作りできるので、安心してお届けすることができます。私も気に入っています。 このペチパンツをolivegreens様がセンス良く着こなしていらっしゃるお姿が、目に浮かびます。ご愛用くださいね。 また良い生地探しに繰り出し、製作がんばります。これからも、よろしくお願い申し上げます。

サイズぴったりでした。 この時期もこれからの季節も活躍しそうです。色々あわせておしゃれを楽しみたいです。 大事に着ていきます。ありがとうございました。
6354htoya様、ワンピースのご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。 このワンピースは、色もデザインもいろいろな服に合わせやすいだろうと思って作りました。長くご着用頂けると幸せです。 これからも、お客様に気に入って頂けるようなお品の製作をがんばります。よろしくお願い申し上げます。

素敵なワンピースが届きました! 今回は、くすみピンクがオトナ可愛い、復刻柄のリバティでオーダーさせていただきました。 デザインなど細かな点までいろいろアドバイスしてくださり、ありがとうございました。いつも丁寧なご対応に、感謝しております。 大事に着ます。また、よろしくお願いします。
akimasatake 様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございます。 初体験のリバティプリントの柄で製作させて頂き、幸せ感に包まれた数日でした。 お客様のお好みの生地で、お身体に合うサイズで作らせて頂くことは、作り手にとってもより作り甲斐が有る作業だと感じました。 長くご愛用頂ける作品作りに励みますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

ワンピースとスヌードが届きました! いつも迅速なご対応、ありがとうございます。 ワンピースはサイズ感ぴったりでした💕 少しラメが入っているのに、なめらかな肌触りのウールで、とても気に入りました。 スヌードは、子猫ちゃんみたいで、可愛いです。 さっそく、使わせていただきます。 また、よろしくお願いします。
akimasatake 様、3点ものご購入と嬉しいレビューをありがとうございました。返信が遅れて申し訳ありません。 一目惚れした生地をお客様にも気に入って頂くと、嬉しさも倍増します。デザインも、長いこと来て頂けるものではないかと思います。 スヌードの毛糸も、チクチク感が全く無く、いつまでも触っていたい肌触りです。お店にもう無く、売り切れてしまったのが残念です。 どちらも、長くご愛用頂けると幸せです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

先ずは心より感謝申し上げます。なんと、年末の多忙な時期に生地を探してくださり、しかも年始の12日の大事な催事に間に合うように製作、配送してくださいました!年末年始の休日返上でミシンを踏んでくださったことに、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 洋服の品質にも、とても満足しています。ポケットの縫い付けと柄合わせの仕上がりから、この作者の方の几帳面で丁寧な仕事ぶりが伺えますし、毎回うまいなあと感心しています。 また、裏地のおかげで大変あたたかいのと、タイツに全然纏わりつかないので身体の線を拾わないとても良い仕上がりです。裏地でこんなに良い効果が出るとは知りませんでした! このジャンパースカートの寸法とデザインは、今の私の体型にぴったりなので、しばらく定番としてこれからもお願いしたいと存じます😊 レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。気になりながらも、つい忙しさにかまけてしまいました。
olivegreens様、ジャンパースカートのご購入と、ステキなレビューをありがとうございます。 大切なお出かけに私の作った物が同行させて頂いたなんて、こんなに誇らしいことはありません。こちらこそ、心から感謝申し上げます。 製作は生活の中の一番の楽しみなので、盆正月関係無し!です。作らないと落ち着かず、何をしたらいいか、オタオタしてしまいます。楽しみであり、心を落ち着かせてくれる大事な活動ですので、また何か作らせてくださいね。 お客様が喜んでくださるお品を、自信をもってお渡しできるよう、これからも技術をさらに向上させていきたいです。よろしくお願い申し上げます。

MAKIMAKINANOさま、そしてこの作者のファンの皆さま、 新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 さて、この作品についての感想です。 新年の集まりに着ていく、「一枚でも絵になるウールのブラウス」を探していました。 こちらは画像で拝見するよりも一層キラキラの縦じまが華やかで、厳かな感じの黒地とのコントラストがとてもきれいです。 また、肩とアームホールのデザイン(ドロップショルダー)がとても機能的で、腕の動作も窮屈感がなくて気に入りました。 ドロップショルダーですと「がっしり肩」を見た目上カバーできるので、嬉しい効果のあるブラウスです! 今回もアイデア光るプレゼントをありがとうございました。いつもクリエイティブに多様なものを作れるんだなあ、と感心しております。 今年も、そしてずっと末永くよろしくお願い申し上げます。
olivegreens様、明けましておめでとうございます。 何度もリピート頂き、心から感謝しております。その上今回もステキなレビューを書いて頂き、とっても嬉しいです。 良い生地と出会う時、それでどんな服を作ろうか考える時、ミシンを踏んで作品を作っている時、ステキなお客様と出会う時、完成した物をお客様にお届けする時、そしてお客様がこうやって喜んでくださる時、などなど、たくさんの幸せを洋裁は私に運んでくれます。洋裁をしていて良かったです。 これからも、ますます心を込めて製作していきます。こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

先ほどペチパンが届きました。 ぴったりです❗思った通りの丈❗ 刺繍部分もゴージャスです。 ワンピースから、この刺繍部分だけのぞかせるコーディネートも可愛いですよね。 また、別の生地での新作が出ましたら、拝見させていただきます。 ありがとうございました💕
kusappe様、ペチパンツのご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。気に入って頂けるかなあ、とドキドキしていましたので、ホッとしました。 オーダーでご注文をお受けすると、サイズ通りにお作りすることができるので、良いですね。色も形も合わせやすいペチパンツですので、色々なお洋服と組み合わせてお楽しみくださいね。 また製作をがんばります。これからもよろしくお願い申し上げます。

思った通りの品物で感激です。 カチューシャタイプの三角巾なので、 着脱も簡単で、ずれる事もなく使いやすいです!!
rose-e様、ご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。簡単にかぶれる三角巾が欲しいなあ、と思って考えた品です。気に入って頂き、幸せです。ご活用くださいね。私も、餅つきの時に使います。
6354htoya様オーダー品 ワンピース(送料無料)
思った通りの完成でした。 希望の作品を作りあげるまでの連絡のやり取りなど素晴らしいお人柄も伝わりました。 これからもこのご縁も大事にしたいと思います。 大事に着ます。ありがとうございました。