手作り大好き主婦

09ー08様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございます。 ご希望の生地が見つかり、その生地で製作させて頂くことができて良かったです。 この生地は、本当に軽くて肌触りが良いですよね。刺繍も豪華です。ご愛用頂けると嬉しいです。 お客様の気持ちに寄り添った製作と出品を心がけます。これからも、よろしくお願い申し上げます。

本日作品が届きました。 画像で拝見しておりましたが、本当に美しいリバティ生地ですね♥ シンプルなデザインが、より美しい柄を引き立たせとても素敵なワンピースで嬉しいです。 この度は、木目細やかで丁寧なご対応を頂き本当に感謝致しております。 素敵なプレゼントも感激です。ありがとうございました。
G−madame様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございました。嬉しいです。 お品が無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで、ホッとしました。 リバティプリントのタナローンは、触るだけでも幸せな気持ちになりますね。その上、この生地の模様はとっても美しく涼しげで惚れ惚れします。初めて出逢った模様でした。オーダー頂いたおかげです。感謝申し上げます。 多くのお客様、多くのステキな生地との出逢いを、これからも楽しみにしています。 また、ギャラリーをのぞいてくださいね。よろしくお願い申し上げます。

綺麗な丁寧な縫製で愛情の籠った作品で。ありがとうございました‼
yumenokuni10様、ご購入とステキなレビューをありがとうございました。 喜んで頂けるよう、心を込めて作った甲斐がありました。 これからも、生地探しと丁寧な製作を頑張ります。またギャラリーをのぞいてくださいね。

本日到着しました。好きな柄が購入できてとても満足しています。 裏生地も上質で2重の喜び感じてます。心使いもありがとうございました。
6354htoya様、ご購入とステキなレビューをありがとうございます。何度もリピートして頂き、とっても嬉しいです。 この生地は、張りがあり、柄も美しいですよね。ご満足頂いたとのことで、ホッとしました。 また、楽しい生地探しに行ってきます。これからも、よろしくお願い申し上げます。

前回の作品がとても良かったので、こちらのお品も購入させていただきました。 袖を少し短くしていただきたい旨お願いしたところ、気持ちよく親切にご対応いただき、ありがとうございました。こちらの作品も素敵でした! 早速愛用させていただきます。 また、よろしくお願いいたします(^-^)
snoo~py様、3着ものご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 梅雨も明けてこれから長く続く酷暑に、ダブルガーゼのお洋服はぴったりですね。どれも気に入って頂き、これからご活用頂けることを考えると、幸せな気分に包まれます。 お直しなど、ご希望はこれからも遠慮無くお知らせくださいね。半袖のお品も、増やしていこうと思います。 これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

素敵な柄、肌触りのいい布地、丁寧な縫製とこちらの希望が全て満たされるお品でした! また、是非利用したいです。 ありがとうございました。
snoo~py様、2点ものご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 好きな肌触り、好きな柄、好きなデザインで作った物が、お客様にも喜んで頂けたと知ることが出来るのは、製作者として大きな喜びです。こちらこそ、感謝申し上げます。 これからもがんばります。よろしくお願い申し上げます。

いつもお世話になっております。この度も、良い作品をご提供くださり感謝しております。今回は、いや、今回もわがままを申しました。襟ぐりのラインを微調整してくださいましたこと、本当にありがとうございます。 暑がりで汗かきなので、夏のルームウエアは決まってムームーの私😅。。。市販のムームーは、当然ながらハワイアンな図柄ばかり。ハワイっぽくないムームーをずっと探しておりました。 こちらはまだ涼しい日が多いですが、着心地が良いのでフル回転させて着ています。寸法も自分の背丈に合わせて作ってもらい、本当にありがたいです。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
olive greens 様、こちらこそいつもお世話になっております。 ご購入とステキなレビューも、いつも感謝しています。 今回は、以前にご購入頂いたお品の寸法を少し変更して製作をさせて頂きました。より、お客様のお身体に合い、心地良い日々を過ごされることに少しでもお役に立てたのでしたら、こんなに幸せなことはありません。 寸法などのご要望は、可能な限り対応させて頂きますので、これからも遠慮無くおっしゃってくださいね。 これから始まる本格的な暑さに負けず、どうかお元気で過ごしください。

いつも素敵な作品をお届けくださり、ありがとうございます😊 今回は、スカラップ生地でワンピースを作って頂きました。生地とレース刺繍の配色がネイビーとオレンジという珍しいものだったので、どんな仕上がりになるかなとワクワクしました。思っていたとおりに仕上がっており、嬉しかったです!また、とても脱ぎ着が楽で助かっております。 いつも迅速で丁寧なご対応、そしてまたまた可愛いプレゼント付きで感謝感激です。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します🌼
olivegreens 様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございます。 豪華で、肌触りもとても気持ちの良い生地でしたね。お客様のお気に入りの生地でお好みのデザインのお品を仕立てることは、安心して製作することができる、とても好きな作業です。 脱ぎ着も楽にできるということを伺い、ホッとしました。お仕事や家事のお疲れを癒される時間の中で、ゆったりと着て頂けるのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。 お客様の快適な生活に、少しでもお役に立てるお品が作れるよう、これからも励みます。こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

実物を手にして作品の良さが倍増しました。嬉しいです。 また色んな作品とのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。大事に着ていきます。
6354htoya様、ご購入とステキなレビューをありがとうございました。 このデザインを気に入って何枚もご購入頂き、とっても嬉しいです。 実店舗ではないので、作品を手に取ることができず、到着までは不安もおありなのではないかとお察しします。お客様が、心配されずに安心してご購入頂けるように、生地選びや製作にさらに心を込めたいと思います。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

先程、ポストに投函してありました! 試着してみました、生地がしっかりしていて、下にタートルを着れば、長い間着れそうです! ありがとうございます😊 これからも、ゆったりとした服をお願いしたいです^_^
na4511様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございました。 花柄が美しい生地で、色もいろいろな色に合わせやすいと思って選んだ生地です。おっしゃる通りしっかりした生地で、シワにもなりにくいと思います。組み合わせを楽しんで、長くご愛用頂けると嬉しいです。 これからも、製作をがんばります。またギャラリーをのぞいてくださいね。
09-08様オーダー ワンピース(送料無料)
いろいろご相談させていただきました。 おかげさまで、お気に入りの生地で、 軽くて本当に身体に優しい素敵な夏のワンピースを手にすることができました! ありがとうございました😊。