手作り大好き主婦

Shodo-cocoa様、ぬくぬくウエアのご購入とステキなレビューをありがとうございました。サイズもぴったりだったとのこと、安心しました。迷彩柄が、ワンちゃんにきっとお似合いでしょうね。 また、良い生地を見つけて製作します。これからもよろしくお願い申し上げます。 今からの季節、加速度的に寒さが厳しくなってくることでしょう。健康に気をつけられて、ワンちゃん共々お元気でお過ごしくださいませ。

本日、無事受け取りました。 柔らかな暖かい生地をたっぷり使ってあって、切り替え部分も可愛いです♪ 素敵なジャンバースカートをありがとうございました! 厚手のタートルとかも着れそうで、嬉しいです(^^) お心遣いのお品も早速の使わせていただきました…いい感じです!ありがとうございました。
sora 様、ジャンパースカートご購入とステキなレビューをありがとうございます。とっても嬉しいです。 この生地は、ニット生地で伸縮性があるので着心地が良く、起毛とたっぷりのタックで暖かく、これからの季節に活躍して頂けると思います。 心ばかりのプレゼントも、喜んで頂けて何よりです。 これからも、ギャラリーをのぞいてくださいね。また気に入って頂けるようなお品作りに励みます。
早速のご送付有り難うございました➰ 連休にも拘わらずお手配下さり感謝です😊 リバティ大好きです ‼️ ファーガスや ナンシー・アンなど、動物の柄が特に好きです。しっかりした生地で、 とても丈夫そうです。お心遣いも 有難うございます😄
aoxiang1210様、リバティのクッションカバー2枚ものご購入とステキなレビューをありがとうございました。台風の影響を心配していましたが、無事お手元に届きホッとしました。 リバティは、本当に可愛い柄が多いですね。いつも、どれを買うか迷います。しっかりした生地でもあるので、長くご活用頂けると思います。くつろぎタイムのお役に立てると幸せです。 これからも、ギャラリーをのぞいてくださいね。製作を頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

とても綺麗なレースのペチパンツです。 スカートの下に履いてスカートの裾から 豪華に素敵にチラ見せが良い感じです! ご対応も迅速かつ丁寧でとても気持ち良い お取引きが出来ました。 ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
mameko 420様、ペチパンツご購入とステキなレビューをありがとうございました。気に入って頂いたようで、とっても嬉しいです。 スカートの下に履くサイズで作らせて頂いたのは初めてでしたが、スカートの下からのチラ見せもきっと可愛いだろうなあ、と思いました。ご着用姿を想像して、幸せな気持ちに浸っています。 お客様のお気持ちに寄り添った製作とお取り引きを、これからも心掛けます。よろしくお願い申し上げます。

こちらも刺繍がキレイな生地で、ポケットが可愛いらしくて、とても気に入っております♪長く大切に着用させていただこうと思います!これからもギャラリー楽しみ拝見いたしますね(^^)ありがとうございました。
2枚もご購入頂き、本当にありがとうございます。ステキなレビューも、嬉しく拝見しました。 どちらも合わせやすい生地ですので、お持ちのいろいろなお洋服と組み合わせてお楽しみくださいね。 どんな方がどんな風に着てくださるのかなあ、と想像するのも、私の楽しみの1つです。頂いたご縁を大切に、これからもがんばります。よろしくお願い申し上げます。

無事受け取りました。 ゆったりと履き心地が良さそうで、サイズもぴったりでした! オーダーに応えてくださり、ありがとうございました。 また、お心遣いお気遣いのお品もありがとうございましたm(_ _)m こんなにも温かい作家さんと出会えて本当に嬉しいです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
sora 様、リピートとステキなレビューをありがとうございました。こちらこそ、心がほっこり暖かくなりました。手作りが好きで良かったなあ、とつくづく思いました。 お客様に喜んで頂けることが、製作者にとって何より幸せなことです。またがんばろう!という力を頂くことができます。お客様に喜んで頂けるような作品作りを心がけます。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

無事に受け取りました。リバティの素敵な生地に惹かれてご制作をお願いいたしましたが、気になっていた体形カバーをしつつ、とっても可愛くて素敵なワンピースに仕上げていただき、大変感謝しております。本当にありがとうございました!(*^▽^*) 着てみたらサイズが見事にピッタリで、姿見の前で共布ベルトを結んだり外したりと、見比べて楽しんでいます♪ 両脇ポケットもとても便利で、付けていただいて本当に良かったです♪ 可愛いプレゼントもありがとうございました! ワンピース、大切に着用させていただきますね♪ このたびは色々な要望を聞き届けていただき、大変お世話になり、ありがとうございました!! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>
jmk様、2点ものご購入と、ステキなレビューをありがとうございました。気に入って頂けたようで、ホッと胸を撫で下ろしました。サイズも良かったようで、安心しました。いろいろとお尋ねさせて頂くことも多かったかと思いますが、詳しくお答え頂き、とっても製作しやすかったです。この生地は本当に美しい柄で、タナローンの手触りも心地良く、幸せな製作時間でした。長くご愛用頂けると嬉しいです。ご注文に、感謝申し上げます。 今以上に魅力的なギャラリーになるように頑張ります。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。
無事受け取りました。 丁寧なご対応ありがとうございました! どちらも素敵で、大変気に入っております♪また、お心遣いのお品も可愛いくて大切に愛用させていただきます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
noeru_sora様、この度は、2点ものご購入とステキなレビューをありがとうございました。嬉しく読ませて頂きました。 このチュニックは、色や柄も可愛く、暖かい生地ですので、これからの季節にご活用頂けるのではないかと思います。間仕切りも、適度な透け感が気に入った生地です。共に気に入って頂けて、安心しました。 これからも、お客様が目に留めてくださるようなお品作りを頑張りたいと思います。どうかよろしくお願い申し上げます。

きれいな裾模様と履き回しよいお色に惹かれて、オーダーお願いしました。 親切にやりとりしてくださり、出来上がりが早くてびっくり。 作品も気に入りました! またよろしくお願いします☺️
kogepanna4様、ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。嬉しく読ませて頂きました。 ご希望を詳しく教えて頂いたおかげで、安心して製作することができました。 この生地は、しっかりしていて良い色でしかも美しい裾模様で、きっと長くご愛用頂けると思います。 また、良い生地発掘に繰り出します!これからも、よろしくお願い申し上げます。

とても素敵なリバティのワンピースが届きました。想像以上に素敵な柄、素敵なデザインに、とても感動しております。大変気に入りました。サイズも丁度よくて、気になっていた腕も隠れて嬉しいです。暑い中製作して頂きありがとうございました。大切に愛用させて頂きます。 また、迅速、丁寧な対応、感謝致します。プレゼント素敵でした。 ありがとうございます。
harurutomo様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございました。 ご希望の生地が残っていて良かったです。サイズもちょうど良かったとのことで、ホッとしました。気にされていた腕の部分は、心もち大きめにお作りしました。 美しい模様のリバティ生地は、製作させて頂くだけでも幸せな心地になります。着用されると、幸せ感はさらに増すのでしょうね。ご愛用ください。 また、お客様に気に入って頂ける作品作りに励みます。これからも、よろしくお願い申し上げます。
ワンちゃんのぬくぬくウエア(送料無料)
可愛くて、素敵な商品届きました(^^) うちの子にもピッタリでした。 そして、心温まる丁寧な対応、感謝してます。 また必ずリピーターさせて頂きます。寒くなるのでお身体ご自愛下さい。本当にありがとうございました。