手作り大好き主婦

ステキなレビューを、ありがとうございます。 今回お預かりした生地もとっても可愛らしくて、幸せな気持ちの中で製作させて頂きました。お客様の大切な生地をお仕立てさせて頂くことは、いつにも増して緊張する作業なのですが、信頼してお任せ頂いていることを考えて、それを自信にがんばりました。気に入って頂き、ホッとしています。長くご愛用頂けると嬉しいです。 これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

市販の服では、着脱しにくい上に、身体にそわず、着れない服の山が出来てましたが、 今回、柔らかな素材に加えて、手足を通さず着脱出来、身体に合わせやすいように、スナップ仕様と、全てに理に叶っていて、飛びつきました。 期待通りの服でした。 これからも、ギャラリー覗く楽しみができました。 加えて、迅速な処理に感謝です。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 足を通す服を着せると固まって動かなくなってしまう娘の犬に作ったのが始まりのデザインの服です。背に乗せてパチンパチンとホックを留めるだけなので、ワンちゃんも嫌がらないのではないかと思います。暖冬と言われている今冬も、これからが寒さの本番なのでしょう。ご愛用頂けると嬉しいです。 これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

とても可愛いペチパンツでした(^^) 季節問わず活用させていただきます! またどうぞ宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 いろいろな組み合わせでご活用くださいね。 ミンネでの初めてのご購入に私の作品を選んで頂き、とっても光栄です。ますます、やる気が湧きました。 これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました‼ 初めての購入ですが、とても親切にして頂きました。買えて嬉しいです。丁寧に編んで頂き、所々のさりげない色味が可愛らしいです♪寒い日もお洒落して楽しみたいと思います!上品で可愛いちりめんやお洋服、ギャラリーも楽しくて今後も、お邪魔させて下さい。この度は沢山の親切有難うございました🍀
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 minneでの初めてのお取り引きに選んで頂き、とっても光栄です。 この毛糸は、所々にいろいろな可愛い色が入っていて、お店で見た途端にレジに持っていったお気に入りの毛糸です。気に入って頂き、良かったです。 帽子は、服1枚分の暖かさがある、と聞いたことがあります。これからの季節にご活用頂けると幸せです。 製作をがんばって、見て頂けるようなギャラリー作りに励みます。これからも、よろしくお願い申し上げます。

こちらも大変素敵なワンピースになり、とってもとっても気に入りました。大変嬉しいです。布選びには大変迷いましたが、秋、冬に着れるワンピースが欲しくて、こちらの布は一目惚れでした。こんなにも素敵に製作して下さり本当にありがとうございます。大切に愛用させて頂きます。 可愛いプレゼントもありがとうございました。 これからもよろしくお願い申し上げます。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 この生地は、今の季節にぴったりな生地ですね。厚みもあって、暖かいお品になりました。柄も美しいです。生地持ち込みでの製作は、どんな生地を送って頂けるかワクワクします。お客様が良い生地と出会われ、それを形にするお手伝いがわずかですがさせて頂けること、幸せだなぁ、と思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

本日、とっても素敵なワンピースを受け取りました。 本当に素敵で、デザインもとってもとっても気に入りました。丁寧に製作して下さり本当にありがとうございます。 一枚の布がこんなに素敵なワンピースになるんですね。 感謝の気持ちで一杯です。大切に愛用させて頂きます。 これからもよろしくお願い致します。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 お客様の大切な布地をワンピースにさせて頂き、とっても幸せでした。ローラアシュレイの布を、初めて縫製させて頂きました。生地の風合いも柄も、本当に良いですね。デザインも気に入って頂き、ホッとしました。 また、製作をがんばります。これからも、よろしくお願い申し上げます。

今回は、生地の持ち込みで2着お願いさせていただきました。 こちらの要望にきちんと対応していただき、 丁寧に素敵に仕上げいただき、本当に大満足の2着です。ありがとうございました😊。 また、オーダーさせていただきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。お返事が大幅に遅れて、申し訳ありません。 生地を送って頂いての製作は、お客様のお好みに合うお品を作ることができるので良いですね。私も、どんなステキな生地で製作させて頂けるのか、楽しみでした。お届けするまでは、お品のデザインや仕上がりなどがお客様が思い描かれているイメージ通りかな、と心配でしたが、満足して頂けたようで安心しました。 また、製作をがんばります。これからも、よろしくお願い申し上げます。

とても丁寧かつ迅速にご対応頂き、ありがとうございました。 すっぽり被れるジャンパースカート で、 少し大きくても同布でベルトを付けて頂いて、 キュッとしめて色々な雰囲気を楽しめます。 日常的に着れるので、会社にも着て行き、 ヘビロテ中です。 布も可愛過ぎず、地味過ぎないので、良い感じに 様々な場所にお出かけ大丈夫だと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。お返事が大幅に遅れて、申し訳ありません。 この生地は、しっかりしていてチェックも上品で、大好きな生地です。お客様にも気に入って頂き、何よりです。いろいろな服にも合わせやすいと思いますので、組み合わせを楽しまれてくださいね。 良い生地を見つけた時の喜び、製作している時の喜び、お客様に喜んで頂いた時の喜びなどなど。さまざまな幸せを、洋裁は運んでくれます。嬉しいです。 これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

季節毎にmakimaki nano 様のお洋服が増えていき、とても嬉しいです♪ これからも着心地の良いものが並んで行ったら…と思っています(^^) 楽しみにしております! ありがとうございました。
sora 様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございました。 この生地も、とっても可愛いですね。ダブルガーゼは、着心地も良く汗もしっかり吸って肌にも優しいので、この良さをもっとたくさんの方々に知って頂きたいです。以前よりお店に並ぶ柄も増えてきているので、そのコーナーを見るのが楽しみです。 また、製作をがんばります。ギャラリーをのぞいてくださいね。

沢山のリクエストに応えてくださり、ありがとうございました! ダブルガーゼが大好きで、しかも希望のサイズで作っていただけるなんて、夢のようです♪ 大切に着用させていただきます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
sora様、ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございました。 気に入って頂けるダブルガーゼ生地が見つかって、ホッとしました。詳しくサイズを教えて頂けたので、安心して製作に取り組むことができました。 大切に着て頂けるなんて、製作者冥利につきます。 こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。
harurutomo 様専用(送料無料)
とてもとても素敵なブラウスが届きました。襟もつけ襟を作って下さり大変嬉しいです。本当に感謝申し上げます。また、ベルトも大変嬉しいです。ベルトがあるとまた違った着方ができ、おしゃれ度が上がります。今回も色々とご親切に相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。大変気に入りました。大切に愛用させて頂きます。