手作り大好き主婦

インナーマスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 少しでもマスク不足で困っていらっしゃる方々のお役に立てれば、と思って考えたお品です。ご活用頂ける事、とっても幸せです。こちらこそ、感謝申し上げます。製作して良かったです。 コロナウイルスの影響が、もうこれ以上広がらないことを祈るばかりです。 自分の作った物で喜んでくださるお客様の存在が、製作意欲にますます火をつけます。またがんばります。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

昨日、無事受け取りました(^^) 今回も迅速で丁寧なご対応、感謝いたします!また、お心遣いのお品も可愛いらしくて、マスクと一緒に大切に使わせいただきます♪ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 マスク不足の中、少しでもお客様のお手伝いが出来たとしたら嬉しいです。 お礼のお品は、春らしく、少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思って選びました。マスクと共に、ご活用頂けると幸せです。 こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

足元のスリットが楽そうなのと、ウエストのWゴムが安心ですね。 これから淡い色を着る機会も増えるので、色違いで購入させて頂きました。 丁寧迅速な対応 助かりました😊
ペチコートのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 ペチコートを着用していると、透けを気にせず安心していられますね。足さばきも良くなると思います。ご活用頂けると嬉しいです。 寒の戻りが来ていますが、陽射しはすっかり春です。本格的な春が待ち遠しいですね。

上部に引っ掛けられるアイデアが目をひき、購入させて頂きました。 カラフルなインナーマスクがチラッと見えると、少し気分も明るくなるかな?と思ったのと手持ちのマスクが減ってきたので その対策に。 丁寧な縫製と対応の速さ、お心配りまで有り難うございました😊
インナーマスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 マスク不足で困っていらっしゃる皆様のお役に立てることはないかと考えて作ったお品です。ダブルガーゼは、お肌にも優しいと思います。喜んで頂けて、何よりです。作った甲斐がありました。 コロナウイルスが世界からいなくなる日が1日も早く訪れますように、心から祈っています。どうか、くれぐれもご自愛くださいね。

本日受け取りました。 マスクとつまみ細工のピン購入させて頂きました。マスクはお顔に綺麗にフィットされ生地が優しいので着け心地がとても良いです。柄も可愛いのでお洋服に合わせて交互に使おうと思います(^-^)ピンは立体のお花が凄く繊細で、器用じゃないと作れないなぁ~と尊敬です。髪を短めにしたのでサイドをとめたり楽しみたいと思います♪この度も沢山と有難うございました!又宜しくお願い致します。嬉しいお買い物ができました。
マスクとつまみ細工ピンのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 今回、ニット生地でマスクを作ってみたところ、柔らかくて肌触りの良いマスクが出来ました。伸縮性が有るのも、良い感じです。お洋服とコーディネイトして頂けるんですね。外出もままならず、気持ちも沈みがちな今日この頃。このマスクで、少しでも明るい気持ちになって頂けると嬉しいです。ご愛用くださいね。 つまみ細工は、娘が作った物です。ご購入頂き、大喜びしていました。レビューでも褒めて頂き、本当にありがとうございました。 親子で、また製作をがんばります。これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

いつもお世話になっております。本日、とても素敵で実用性の高い作品が届きました!今や生活必需品となっているマスクですが、市中では手に入らない状況で、大変困っておりました。お言葉に甘えまして、別な柄を組み合わせて購入させていただきました。どちらも自分の服にコーディネートしやすく、とても気に入ってます。また、プレゼントも本当にありがたいものでした。心より感謝申し上げます。またのご縁をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 私が出来る事は本当に少ないですが、微力ながらも大切なお客様のお役に立てた事が分かり、とっても嬉しいです。 ミンネさんでのマスクの出品も、もうすぐ出来なくなるようです。本当に必要な方々にお届け出来なくなる事が残念ですが、現在の状況では仕方がないです。 どうか、決して無理をされず、お身体を大切にされてお過ごしください。 また、喜んで頂けるような作品を作ります。こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

本日、無事に届きました!とっても丁寧に作られていて、とっても可愛い❤️それと、商品に何の匂いも付いていないのが本当に嬉しかったです。本当に大満足です。ありがとうございました❗️
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。気に入って頂けたようで、ホッとしました。 マスク不足で困っていらっしゃる皆様のお手伝いが少しでもできたのでしたら、幸せです。 コロナウイルス被害が広がっていて心配です。どうか十分お気を付けください。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

友人へのプレゼントでリピートです 丁寧に作られてるのでプレゼントにも安心です(^-^) また機会ありましたら宜しくお願いします♡
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。ご友人様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 使い捨てマスクも手に入らず、マスク用ゴムがお店から消えたと思ったら、今日はダブルガーゼ生地の棚も空っぽになっていました。1日も早くコロナウイルスの嵐が過ぎ去る事を祈らずにはいられません。このマスクが少しでもお役に立てれば、幸せです。どうか、ご自愛くださいね。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

オシャレな柄もサイズも良く息子がとても気に入ってます おまけもクオリティ高くて!マスク共に大事に使いますね 迅速な対応して頂きありがとうございました
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 お子様にも気に入って頂き、とっても嬉しいです。 コロナウイルスの影響が、早く無くなるといいですね。 どうか、健康にご留意ください。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

こちらもとっても素敵なブラウスに作って下さり、大変気に入りました。またベルトも作って頂き大変嬉しいです。お洒落で可愛いいブラウスを早く着たいと、今から春が待ちどうしいです。素敵はプレゼントも大変気に入りました。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
ステキなレビューを、ありがとうございます。 色違いのこれも可愛い生地でしたが、デザインが変わるとイメージもだいぶ変わりましたね。こちらも、生地とよく合うデザインです。 春が、早く来るといいですね。きっとお似合いになられるだろうなあ、と、着て頂いているお姿を想像して幸せ感に浸っています。 心ばかりのお礼の品も使って頂けるとのこと、とっても嬉しく、作った甲斐がありました。 完成までのメッセージのやり取りも、楽しい時間でした。ありがとうございました。 こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。
使い捨てマスクの中に入れるガーゼ(送料無料)
先程!受け取りました😊 とっても❣️ステキな花柄で❣️とても綺麗なお品でした💕マスクがないのでこれから大活躍間違いなしだと思います✨大切に大事に使います。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎ おまけの素敵なお品もありがとうございました😊 大切に使わさせて頂きます☺️ ご丁寧でとてもお優しい方にお会いできてうれしかったです💕