手作り大好き主婦

ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 リピートして頂いたことも、とっても嬉しいです。 リピートして頂くと、お客様が信頼してご注文してくださっていることが感じられて、その信頼にしっかりとお応えしよう!と、背筋が伸びます。 ペチパンツは、今年も大人気!!です。ペチパンツの良さが多くの方々に浸透して来たのでしょうね。嬉しいです。冷えにも有効だとは知りませんでしたので、良い事を教えて頂きありがとうございました。 これからも、喜んで頂けるお品作りを心がけます。こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

素敵なお品をありがとうございました。
リバティワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 魅力的なリバティ生地は、作り手も幸せな気持ちにしてくれます。 ご着用頂いているお姿を思い描きながら、次の製作もがんばります。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

夏はダブルガーゼのブラウスが一番です! 毎日洗えて肌触りがよく、この度リピートでの購入です。 新型コロナウイルスの影響で、ガーゼ布地が無い中希望の布地を探していただきいてお作りいただき有難うございました。またよろしくお願いいたします(^-^)
ブラウス2枚のご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 ご希望のネイビーのWガーゼ、離れたお店では全く見つからず、半分諦めモードで近くのお店に行ったら、発見!!しかも、ちょうど1着分だけ残っていたんです。青い鳥はすぐ近くにいる、という昔話を思い出しました。その上、よく見ると生地に青い鳥がいるんですよね。奇跡の出会いのようでした。 暑い暑い夏は始まったばかり。その季節に、このお品が少しでもお役に立てれば幸せです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

無事に届きました。とても気に入り着用するのが楽しみです。 丁寧な対応をしていただき、お心遣いまで、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます。
2枚ものペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 黒のペチパンツは、合わせやすくて重宝しますね。涼しさも、ペチパンツの魅力です。これからの暑い夏に、ご愛用頂けると嬉しいです。 今年は、黒の裾模様生地がなかなか手に入らず、作りたいのに作れない状況です。でも、諦めず良い生地を探しに行きます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

無事届きました(^ ^) とても繊細な感じでネイビーが大人女子にぴったりな感じです( ^ω^ ) オマケもつけて頂きありがとうございました☆娘に欲しいとねだられ、結局あげてしまいました。。。マスクも今狙われています(>_<) でもそれだけ幅広い年齢層にステキと思われるデザイン性の高いマスクです(╹◡╹)
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 娘さんとのやりとりをお教え頂き、お2人の様子を想像してほっこりしました。お褒めの言葉も、とっても嬉しいです。 どんなお品をお客様は喜んでくださるか、しっかり考えて日々製作を続けたいと思います。これからも、よろしくお願い申し上げます。

本日無事お品を受け取りました。 昨年購入させていただき、今年もリピートさせていただきました!着心地バツグン、可愛い小花の布地も素敵です。 おまけとても嬉しかったです。ありがとうございました!
3点ものご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 このプルオーバー生地は、とってもしっかりしていて暖かいので、寒い季節に活躍してくれると思います。2着目のブラウスは、今は品切れで手に入らないダブルガーゼです。汗をしっかり吸うので、蒸し暑いこれからお役に立てると思います。レースマスクと共にご愛用頂けると幸せです。 ダブルガーゼが、早く手芸店で手に入るようになってほしいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

無事届きました。 可愛いおまけもつけていただき、ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 1枚でも、重ね着でもご着用頂けるワンピースです。ご活用頂けると幸せです。 皆様に同封する心ばかりのプレゼントは、次回は別の物をお送りするようにしています。何が入っているかは、内緒です。またのご購入を頂けると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

可愛いペチパンツ有難うございました。 凄く嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 黒のペチパンツは本当、大人かわいいですよね。 丁寧に作られていて、とってもクオリティが高いのに、この値段で良いの?と思う程、良心的な作家さまです。 やり取りをさせて頂く中で温かな、お気持ちの方だなぁ〜と伝わってきました。 これからも素敵な作品を購入させて頂けたらと思います。 (*´ ˘ `๓)♬
ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 毎年人気のペチパンツ、気に入って頂けて良かったです。ペチパンツの良さを、もっともっと多くの方に知って頂きたいですね。今から続く長い蒸し暑い季節に、ご愛用頂けると幸せです。 着て頂けるお客様のお気持ちをしっかりと考えながら、ますます心を込めて製作します!これからも、よろしくお願い申し上げます。

本日届きました。丁寧な縫製、良質な生地でインナーには 勿体ない..1枚で着用したい素敵なお品です。 この夏が楽しみです。可愛いポシェットも嬉しいです。(*^^*)また ご縁ありますことを楽しみにしております。ありがとうございました。
ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 ペチパンツは、涼しいし楽ですし、上に着る物との組み合わせを楽しむことでおしゃれの幅も広がりますし、これからの季節にぴったりですよね。この生地は裾のカットワークも豪華で、私も気に入っています。ご活用頂けると幸せです。 また、良い生地見つけに行きたくなりました。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

チュニック、受けとりました。 素敵なチェック地で、ゆったりとしていてお尻もしっかり隠れて、とっても素敵です。 お袖の長さも、丁度よい感じです。 これから大切に、しっかり着させてもらいますね。 即、送って下さりありがとうございました。レビューが遅れて申し訳ありません。
チュニックのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、ホッとしました。チェックって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。見かけると、つい買ってしまいます。この赤のチェックも、大好きです。生地も軽いので、これからの季節にお役に立てると幸せです。 また、生地探しに出かけます。これからも、よろしくお願い申し上げます。
mameko420様専用 セミオーダー ペチパンツ(送料無料)
リピーターです。ペチパンツ2着目です。 いつも丁寧にご対応頂けて、安心して お取引が出来ます!感謝いたします(v.v) ペチパンツはスカートの下に履きます。 普通より短めでスカートの裾から レースが見えるのが本当に素敵!生地が とてもエレガントでした♪ 冷房でレギンスを履いても寒かったん ですが、ペチパンツを履いて本当に 冷えには無敵になりました。 素敵で素晴らしい作品を本当に ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いします(v.v)