手作り大好き主婦
快く、細かいところまでオーダーお引き受けありがとうございます!こんなに、素敵なブラウスになるとはヽ(*´▽)ノ♪カジュアル、ちょっとしたお出掛けでも素敵に着こなせるブラウスに大満足です。先ほど、着てみました。想像以上(^-^)また、お世話になります♪よろしくお願いいたします( 〃▽〃)
大切な生地をお預かりして製作させて頂いた上、ステキなレビューをありがとうございました。 魅力的な生地で、幸せな製作時間を過ごすことができました。こちらこそ、感謝申し上げます。 また良い生地との出会いがありましたら、何か作らせて頂けると嬉しいです。これからも、よろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなりすみません。作品無事に受け取らせていただきました!夏に合うサラッとしたすてきなマスクでした♡素敵なおまけ等、いろいろとお気遣いくださりありがとうございます :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします。
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 コロナの終息どころか、近頃の感染者増加に危機感を感じます。どうか十分お気を付けください。このマスクが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

素敵なチュニック無事に届きました。 迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 お心遣いのお品もとても嬉しいです😊
チュニックのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 生地も柄もデザインも、長くご着用が可能なチュニックだと思います。ご愛用頂けると嬉しいです。 同封の心ばかりのプレゼントは、同じ物が重ならないようにしています。ご購入の際のちょっとしたお楽しみにして頂けると良いなあ、と思います。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

目立たち過ぎない色と柄で大満足です。針金が入っているのでフィット感抜群です。同じような感じの替えが欲しいです♡
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 この生地は肌の色に近く、私も大好きです。リネン生地のハワイアン柄で、夏にぴったりですね。コロナがなかなか終息せず、心配な日々ですが、このマスクで少しでも気分を明るくして頂けると嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

サイズ、生地の好みがドンピシャです(笑) 前回のリネンのブラウスが、とても着心地が良く色違い、他のブラウスも購入させて頂きました。 3着とも、順番決められないくらい素敵ヽ(*´▽)ノ♪また、襟ぐりが絶妙ですね。わがままお願いすると思いますが、よろしくお願いいたします♪
3着ものブラウスのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 生地を選ぶ楽しみ、気に入った生地で何を作ろうか考える楽しみ、縫う楽しみ、完成した時の喜び、と、洋裁はたくさんの楽しみと喜びをくれます。 それだけでも十分幸せなのですが、それを購入して着てくださるお客様がいらっしゃるという幸せを、minneから私はたくさん頂いています。本当に感謝しています。 頂いたご縁を、これからも大切にします。よろしくお願いします。

本日、商品が届きました。 これからの季節にぴったりなチュニックで、またカラーも私好みの素敵なブルーで大変気に入りました。ワンピースとしても十分な長さですので、この夏は2wayコーデを楽しめそうです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
チュニックのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 このブルーのアーキーは、洋裁を始めて一番最初に購入したリバティプリントの柄です。リバティの魅力にハマったきっかけの思い出深い生地で作ったチュニックを気に入って頂き、とっても幸せな気持ちです。 暑い夏は、しばらく続きますね。ご愛用頂けているお姿を思い描きながら、製作がんばります。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

襟のあき具合が、とても好みにあっています。リネン生地でこのデザイン、縫製も素晴らしく探し求めていた作家さんにやっと巡り会えました!サイズも私には、ちょうど良く…シックにもカジュアルにも合いますね♪一昨日は、GAPのワイドパンツと合わせました。これから、トップスの時おりご相談にのって頂けたら嬉しいです(^-^)
ブラウスのご購入と、ステキなレビューをありがとうございました。 リネンの柄物はなかなかお目にかかれないのですが、「ついに出会えた!」と喜んで買った生地です。気に入って頂けて早速ご着用頂いたようで、嬉しいです。 このデザインのブラウスは私も自分用に何枚も作って、今も着ています。シンプルなデザインですが、生地それぞれで趣が変わるので大好きです。 また良い生地を発見したら作ります。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

本日無事お品物受け取りました✨ すごく早く作成いただきありがとうございました🙇♀️ お品物も大変丁寧に綺麗に作られた、想像以上のとてもステキなペチパンツで大変気に入りました!! 色々な洋服に合わせてたくさん履きたいと思います。 またぜひ他の生地のペチパンツが出ましたら購入したいと思います✨ また、色々お心遣いも本当にありがとうございました😊 ステキなお取引で大変ほっこりいたしました❤️ またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 裾模様のペチパンツはとっても豪華で、着るだけで気分が上がりますよね。気に入って頂けて、良かったです。この色はどんな色にも合うので、お持ちのお洋服と色々合わせておしゃれを楽しんでくださいね。 ほとんど家で過ごす日々の中で、こうやって全国のお客様とステキなご縁を結ばせて頂ける幸せは、ミンネならではの良さだと感じます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

本日お品頂きました。 びっくりするほど早く仕上げて頂きました。 スカラップの裾が素敵で、 これからの季節にピッタリな薄手の生地でした。 ワンピースで素足は汗をかいたとき不快なので ペチパンツが欠かせません。 作りも丁寧で良いお買い物が出来ました。 また、お気遣い頂きありがとうございました。
ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 早くお手元にお届けしたい気持ちで、製作しました。気に入って頂けるかドキドキでしたが、レビューを拝見してホッとしました。 ペチパンツの良さに気付くと、手放せなくなりますね。ご愛用頂けると思うと、嬉しい気持ちが胸いっぱいになります。 今年は、裾模様やレース生地がなかなか手に入らずもどかしいですが、諦めずに発掘?しに行きます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
ky62ztx様専用 リバティ チュニック(送料無料)
リバティチュニック届きました。 素敵な柄で着心地もとても良く、サイズもピッタリでした。 お心遣いもいつも本当にありがとうございます。