手作り大好き主婦

ワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 セミオーダーは、お客様のサイズにぴったりなお品を、私も安心して作らせて頂くことができます。 全体のデザインもご希望のギャザーを寄せた8分袖も、愛らしいカペルの柄に良く合っていますね。 冬が通り過ぎて、このワンピースをご着用頂ける季節が早く来ますように。その日が待ち遠しいですね。 こちらこそ、作らせて頂き感謝申し上げます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
素敵な作品有難うございます。大好きなカペル 二枚お願いしたのでオールシーズン楽しめます^_^ いろいろなリクエストに丁寧に対応して下さり 有り難かったです。 素材も肌に優しく着心地がいいですね(^o^) 今後もギャラリー楽しみにしています。
2枚ものご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 リバティプリントのカペル、本当に可愛いですね。私も大好きです。どの年代の方にも合うので、長くご着用頂けるのではないかと思います。ご愛用頂けると嬉しいです。 シェラトンジャージ(ニット生地)はなかなか手に入らないのですが、肌触りや着心地も良く、この生地の良さを多くの方に知ってもらいたいです。 カペルの色違いの生地も、探してみますね。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

本日無事に受取りました。丁寧なお作りで素敵なお品でした。 また、可愛らしいオマケまで頂き、本当にありがとうございました。
リバティ巾着のご購入とステキなレビューをありがとうございました。 リバティのこの柄は、私も大好きです。何を入れて使って頂けるのかなあ、と想像を膨らませています。ご愛用頂けると嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
本日、無事にお品が届きました。 迅速に対応して下さり、どうもありがとうございました。 丁寧なお作りで、大好きな柄、鮮やかな色のTシャツを着るのが楽しみです。 こういう生地は着心地がよくて、私も大好きです。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
リバティTシャツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 大好きなカペルの大好きなシェラトンジャージ(ニット生地)で作ったお品を気に入って頂き、とっても幸せな気持ちです。シェラトンジャージファンの方が、さらに増えてくださると良いなあ、と思います。 この生地はまだ有りますので、別のデザインでの製作も可能です。ご用命有ればお知らせくださいね。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
昨日 無事に作品が届きました♪ とても丁寧な作りで綺麗なワンピースに感激です♡ 着心地が良くシルエットがとても可愛いので これからの季節に着るのが楽しみです♡ 可愛い巾着 使わせていただきます♫ 丁寧な迅速な対応に有難く思います✨
ワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 この生地は、しっかりした生地で伸縮性も有り柄も落ち着いていて、一目で気に入って買い占めた生地です。長くご着用頂けるのではないかと思います。気に入って頂き、何よりです。ご活用頂いているお姿を想像して、幸せな気持ちになりました。 また良い生地との出会いを求めて、お店に行ってみますね。これからも、よろしくお願い申し上げます。
とてもフェミニンで、上品な華やかさの素敵なブラウスですね♥ ギャラリーの画像では、一見シンプルなデザインに見えましたが 実際手元で拝見すると、お袖や前身頃のタックなども細やかに配慮された デザインに感激しました。この度もありがとうございました。
リバティブラウスのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 一目惚れして購入した生地で作ったブラウスです。気に入って頂けたようで、ホッとしました。花柄でも決して派手ではなく、どんな年代でもご着用頂ける柄とデザインだと思います。長くご愛用頂けると幸せです。リバティのタナローンは、本当に軽くて着心地が良いですよね。まだまだ暑い日が続きそうですので、ご活用くださいね。 また、良い生地探しに励みます。これからも、よろしくお願い申し上げます。
ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 セミオーダーのお品は、お客様のご希望サイズに合わせて製作出来るので、安心して作らせて頂くことができます。 まだまだ暑い日が続いていますので、どうかご自愛くださいね。このペチパンツがお役に立てると幸せです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

ステキなマスクが届きました。 思っていた以上の可愛さに大満足 :にこ: 使うのがもったいないくらいです。 なので、しばらくは鑑賞用です 大切に使用していきます。 いろいろお気遣いもしていただき恐縮しております。 販売者様のお人柄に思いを寄せました :にこ: この度は気持ち良くお買い物ができた事、大変感謝しています。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 可愛い生地を見つけるとついつい買ってしまう私ですが、その生地で作った物を喜んで頂けるお客様がいてくださることを、本当に幸せに思います。 こうやって全国の皆様と良いご縁を結ばせて頂き、とっても嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
本日お受け取りいたしました! 凄く可愛くて、丁寧に作られていて、大満足でした!またの機会がございましたら、よろしくお願いします。ギャラリー、定期的に覗かせていただきます!!
ブラウスのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 リバティの柄は、どれもとっても可愛くてそれでいて上品で、良いですよね。気に入って頂けたようで、安心しました。このデザインは、1枚でも良し、重ね着しても良しで、いろいろなシーンで着て頂けると思います。ご愛用頂けると幸せです。 また、ステキな生地探しに出掛けます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

すぐに届きました。可愛い柄でとても気に入ってます。
ご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 猫柄は、見ているだけで癒されますね。コロナの不安を、猫の可愛さで少しでも減らして頂けると嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
セミオーダー リバティ ワンピース(送料無料)
丁寧に心を込めて創作くださったことが伝わってくる素晴らしい作品でした。 襟の開き具合も良く、サイズも私に合わせてくださり嬉しいです。 まだまだ先の着用ですがお願いしてほんとによかったです。 ありがとうございました。