手作り大好き主婦

レースマスクのご購入と、ステキなレビューをありがとうございました。 こちらこそ、何度もリピートして頂き、とっても嬉しいです。このマスクも気に入って頂けたようで、ホッと安心しました。 コロナ禍が、ワクチン接種が広がって早く終息するといいですね。それまでは、まだまだマスクは必需品のままのようです。生地屋さんには、機能性にも重点を置いた生地等が並ぶようになってきました。しっかりとアンテナを張って、季節とお客様のご要望に合ったマスク等をお届けできるよう、これからも考えていきます。 毎回皆様に同封させて頂いている心ばかりのお礼のお品は、製作と共に私の楽しみの1つです。次は何にしようか、ワクワクしながら考え中です。 こちらこそ、末永くよろしくお願い申し上げます。

ギャラリーのマスクを見て一目惚れでお願いしましたが、届いた実際に見たところ、とっても可愛いくて親子で大喜びしました。丁寧に作られていて、makimakiさんのお人柄が表れていました。可愛いポーチもありがとうございます。大切に使いますね。サイズも7歳児にはぴったりでした。
キッズマスクのご購入と、ステキなレビューをありがとうございました。 子どもさんがご着用くださっている可愛い画像までお送り頂き、とっても嬉しいです。ぴったりサイズなのが、本当に良く分かりますね。ご愛用頂けると幸せです。 この柄は、昔から使われてきただけあってセンス良く、私も大好きです。お母様も子どもさんも気に入って頂けて、何よりです。 マスク生活がいつまで続くか分かりませんが、お客様のお気持ちが少しでも上向きになって頂けるようなマスクを作れるよう、製作をまたがんばります。 これからもよろしくお願い申し上げます。
初めてオーダーでワンピースを作って頂きました。ご対応、縫製もご丁寧で大満足です😊沢山着させて頂きます💝ありがとうございました🙇又お願いしたいと思っています。
ワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 可愛い動物いっぱいの柄のリバティプリント、良いですね。目でも楽しみながらの製作は、楽しい時間でした。作らせて頂き、感謝申し上げます。 次の製作も、させて頂けると嬉しいです。今度はどんなステキな生地か、ワクワクします。 これからもがんばります。よろしくお願い申し上げます。
本日届きました。袋から出した瞬間に可愛いーとテンション上がりました。試着しましたがサイズも丁度良くて楽に着れそうです。私が好きな水玉にレースの生地で素材も綿なので肌にも優しいのでとても気に入りました。プレゼントまで頂いてありがとうございます。大切に着させて頂きます。このような素敵な作品を作って下さってありがとうございました。
チュニックのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 この生地はハリのあるしっかりした生地で、裾と袖口のレースもとっても豪華です。水玉模様も可愛いですよね。私も大好きです。サイズも合い、気に入って頂いたこともお知らせ頂き、幸せな気持ちになりました。 良い生地との出会いを求めて、またお店に行ってみます。これからもよろしくお願い申し上げます。
いつも迅速なご対応をありがとうございます。 素敵なトップスを何枚か購入させていただいた中、 ペチパンツの人気度に気付き、ならば私も一度と お願いしました。納得です。もっと早くお頼みすれば 良かったと後悔しています。今年の夏が楽しみです。 作品の素敵さはもちろんの事、makimakinano様には 人の在り方を学ばさせていただいた思いです。 本当にありがとうございました。 これからもギャラリー拝見を楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。
お品のご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 リピートで再度ご購入頂いたお客様には、以前ご購入頂いたお品で認めて頂けたのだなあ、と、さらに嬉しい気持ちになります。こちらこそ、作らせて頂き感謝申し上げます。 ペチパンツの良さは、手にして実際にはいて頂くと実感出来ますね。またおひとりペチパンツファンが増えたこと、とっても嬉しいです。今年の夏は、涼しくお過ごし頂けますよ。お客様のサイズ通りに製作させて頂けることも、セミオーダーの良さですね。 近頃、端にカットワークが有る生地になかなか出会えないのですが、諦めずにまた生地探しに出掛けます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

とても、可愛いペチパンツです。 合わせやすそうです。 生地も、サラッとしていて、 履き心地がいいです。
ペチパンツのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ホッとしました。いろいろなトップスと組み合わせてお楽しみいただけたら幸せです。 この生地は、私も大好きな生地です。色違いの生地も見たことがあるので、生地店の棚が春夏物に替わったらまた出会えるといいなあ、と思います。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

暖かいリラックスウェアーが届きました❤️ 先程ウエストのゴム部分を膝に乗せて調整しているだけで膝がぽかぽかに。 1枚でも十分な暖かさです。 肌触りも気持ち良くずっとすりすりしています。 すご〜く嬉しいです。 身も心も温かくなるような作品を作って頂きありがとうございました💕💕
リラックスウエア上下のご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 厚かったので、ぎゅうぎゅう詰めの箱からお品が飛び出して来たでしょ。うふふ。すみません。 裏表共にモッフモフのこの生地は本当に温かく肌触りも良く、今の季節にぴったりの生地です。そんな生地で作ったお品が、お客様の身体だけでなく心まで温かくしてくれるなんて。製作して良かったなあ、と思いました。 皆様に喜んで頂けるようなお品作りに、また励みます。これからもよろしくお願い申し上げます。

チュニックありがとうございます😊 早い対応も感謝します。 説明の通り柔らかくて1枚でも着れる とても気持ちいいです。 袋もありがとうございます。 どちらも大事に使わせて頂きます♪。
チュニックのご購入とステキなレビューを、ありがとうございます。 この生地は、ニット生地で伸縮性がありとても柔らかいので、暖かく着用のストレスも感じられないのではないかと思います。模様も可愛いので大好きな生地です。ご愛用頂けると幸せです。 寒さとコロナに負けないように、十分お気を付けてお過ごしくださいね。 これからもよろしくお願い申し上げます。
お品物無事に受け取りました。 この度はとても素敵なワンピースをお作りしていただき本当にありがとうございました😄 大切にたくさん着たいと思います! お心遣い感謝いたします🤭
ワンピースのご購入とステキなレビューをありがとうございました。 可愛いワンちゃんがいっぱいのリバティの生地を初めて製作させて頂き、テンション上がりっぱなしの楽しい製作でした。ご愛用頂けるとのこと、とっても嬉しいです。 知らないリバティの生地も、まだまだたくさんあるんですね。他にもいろいろ調べてみます。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
素敵なマフラー❣️ たくさんのお願いにいつも丁寧に温かく 対応して下さいました。本当にありがとうございます。 長さも理想的で、かさばらず朝夕と日中で寒暖の差があるのでバッグにいれておくと安心ですね。 またギャラリー楽しみにしています^_^
マフラーのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 初めて作るデザインでしたので、ご希望通りのお品が出来るか心配でしたが、気に入って頂けたようで安心しました。作らせて頂き、感謝申し上げます。 これからの長く寒い季節に、私の作ったお品でお客様のお心とお身体を暖めるお手伝いが出来ると思うと、私の心もほっこりと暖かくなります。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
2枚組 レース立体マスク(送料無料)
いつもお世話になっております。今回の作品もたいへん丁寧に作られていて、とても気に入っております! 今やマスクは必需品ですが、そうなると素材、機能性、見た目にこだわって選びたくなります。こちらの作品は大好きなイエローとレースの組み合わせ、そしてひんやり素材がマッチしていて付け心地もいいです。おもて地が白いので、ビジネスシーンでも重宝しています。 また、今回も心のこもったお便りと可愛いオマケが付いていました。いや、オマケというよりも十分に立派な作品です!本当にありがとうございます♪ これからも末永く宜しくお願いします。