手作り大好き主婦

塩縮ブラウスのご購入と、リバティ生地でブラウスを製作させて頂き、ステキなレビューと共にありがとうございました。 塩縮生地は、とっても軽く、肌に密着しないのも、着心地の良さの理由でしょうね。これからの季節に、ピッタリの生地だと思います。お目に留めて頂き嬉しいです。 リバティのブラウスも、見た目からの清涼感も楽しめる涼しそうな柄ですね。どちらも、ご活用頂けると幸せです。 残り布での製作物も、喜んで頂けて何よりです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
先ほど、無事に届きました! チュニック、素敵に仕上げてくださってありがとうございました✨サイズ、丈もいい感じです!このデザイン大好きです。お袖もキュッと絞って可愛いです♪ウエストリボンも作ってくださって感激です✨大切にたくさん着させていただきます。 三角巾ナイスです!つけやすく全然痛くないです。お稽古でみんなの注目間違いなしです👍 お心遣いまですみません🙇♀️とても嬉しかったです。こちらも大切に使わせていただきます。 この度は、本当にありがとうございました🍀 また、どうぞよろしくお願いいたします😊
リバティチュニックと簡単三角巾のご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 チュニックは、これからの季節にちょうどいいですね。リバティプリントタナローンの着心地の良さと軽さを、存分に堪能されてくださいね。袖口のデザイン等、ご相談させて頂きながらの製作も楽しかったです。 簡単三角巾は、ズボラな性格で結ぶのがめんどくさくて作った物で、使って頂くと便利さが伝わるのではないかと思います。ご愛用頂けると嬉しいです。 製作がんばります。これからも、よろしくお願い申し上げます。
二度目のオーダーです。リバティの優しい色と柄が、とても気に入っていてシャツブラウスの作成をお願いしました。今回もとても素敵なシャツブラウスにして頂きありがとうございます。それにいつも私の我儘な依頼に迅速、丁寧な応対もありがとうございます。これからも作品を楽しみにしております。
ブラウスを製作させて頂き、ステキなレビューも頂き、ありがとうございました。リピートして頂き、とっても嬉しかったです。 今回の生地も、涼しげで良い柄ですね。持ち込み生地での製作は、いろいろな生地に出逢わせて頂ける幸せな時間です。リバティプリントには、まだまだステキな生地がいっぱいあるんだなあ、と思います。奥が深いですね。 また何か作らせて頂けると嬉しいです。これからも、よろしくお願い申し上げます。
ブラウスの製作とステキなレビューを、ありがとうございました。 後ろ身頃にかなりの生地を使ったデザインですが、リバティプリントのタナローンはちっともボリュームを感じさせず、さすがリバティ!と思いました。チューリップ袖も、柄に良く合っていますね。ご愛用頂けると幸せです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
新しいデザインですが、アドバイスを頂きながら制作して下さいました。作家さんの制作のポテンシャルの高さ、丁寧なお仕立て、優しいご対応に又お願いしたくなりました。
ワンピースの製作と、ステキなレビューを、ありがとうございました。 ウエスト部分に紐通しを付けると、上半身がふわっとなってとっても可愛いワンピースになりますね。 初めて作らせて頂いたデザインでしたが、気に入って頂けたようで良かったです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

黒いマスクは意外と持っているのですが、白い物を探してこちらのマスクにしたのですが、とても綺麗です。 綺麗すぎて着る服を少し迷ってしまうくらいです。マスクで洋服を迷うなんて変ですよね?でもそのくらい素敵でした。 そして、おまけのかわいい巾着!ありがたく使わせてもらいます。お心が嬉しいです。ありがとうございました。
マスクのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 コロナ禍は、終息するどころか増加の一途を辿っていてとっても心配です。マスク生活も、先が見えないですね。せめて、マスクでおしゃれをしたり、お洋服とのコーディネイトを楽しんだりして、日々を過ごしてください。そんな今の時期のお手伝いが、このマスクで少しでも出来るのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。こちらこそ、感謝申し上げます。 お礼の気持ちとして同封させて頂く心ばかりのプレゼントは、毎回違う物にするようにしています。喜んで頂けて、私の方こそ嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
本日、無事に届きました! とっても可愛い素敵なブラウスです💕このデザイン大好きです!気に入り大満足しております😍 大切にたくさん着させていただきます!素敵なお心遣いまでありがとうございました。迅速丁寧な対応にも感謝、感謝です。また、お願いすると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました😊
リバティブラウスのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 大好きな生地で作った大好きなデザインのお品を、お客様にも同じように気に入って頂けると、幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。自分の物を作る何倍も嬉しいです。こちらこそ、感謝申し上げます。 リピートして頂けるように、また製作に励みます。これからも、よろしくお願い申し上げます。

とても丁寧につくられた素敵なブラウスをありがとうございます。 とても素敵に仕上がっています。デザインやボタンも希望通りで大変に気に入りました。大切に着させていただきます。 丁寧で迅速な対応とお心遣いをありがとうございました。
ブラウスのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 生地持ち込みでの製作は、お客様との良き出逢いと共に、知らなかった生地との良き出逢いも出来て、とっても嬉しいです。 メッセージのやり取りで、デザインだけでなくボタンのご希望も伺うことが出来たので、お客様のよりお好みに合ったブラウスになりましたね。ご愛用頂けると幸せです。 よろしければ、また何か作らせてくださいね。 これからもよろしくお願い申し上げます。

先程、無事届きました! 一目惚れして購入させて頂いたのですが、本当に素敵で大満足です。 サイズや形もいろいろ希望に沿って頂き、ありがとうございました。 理想的な1枚に着て出掛けるのが、楽しみです。 お心遣いも、丁寧な対応も本当にありがとうございました。 今後も作品を楽しみにしています!
ワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 メッセージのやり取りをさせて頂きながらお客様のお好み通りにお品を作り上げていく作業は、とっても楽しいものです。 完成したお品をこうやって喜んで頂けるお客様の存在は本当にありがたく、次の製作への大きな原動力です。 また喜んで頂けるような作品作りに励みます。 これからもよろしくお願い申し上げます。

二度目のオーダーでしたが、今回も素敵に仕上げ頂きました🥰前回の作品のお直しも心良く受けて頂き、ありがとうございました🙇心を込めて制作されている様子が伝わってきます💝又お願いしたいと思います。
ワンピースのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 リピートして頂き、とっても嬉しいです。 今回お預かりした生地も、とっても華やかで美しいですね。こうやって、出会ったことの無い生地と出会わせて頂けるのも幸せなことだなあ、と思いながら製作させて頂きました。 チューリップ袖の製作は初めての経験でしたが、何と愛らしいこと!別の生地でも作ってみたくなりました。 バイアステープでの縁取りも、アクセントになってステキですね。ご提案、ありがとうございました。 また、いろいろと相談させて頂きながら製作させてくださいね。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
20様専用 リバティ ブラウス(送料無料)
とてもキレイな仕上がり、デザインも可愛いく、大満足です。 又、プレゼントまで作って頂き、ありがとうございます。 定期的にギャラリー、見させて頂きます。 又、宜しくお願い致します。