手作り大好き主婦
肌寒い秋口になるのが今からとても楽しみ・待ち遠しい :にこ:カーディガンとかぶり物が届きました♪丈も詰めて頂く我が儘を快諾して頂いありがとうございました!よい感じです♬ とってもご親切・丁寧なご対応で心温まり素敵なお品が届き嬉しい限りです。大満足です。 本当に本当にありがとうございました!!!お気持ちにも感謝です。
2着ものご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 発送前の裾上げと袖詰めは無料でさせて頂いていますので、どうか遠慮なくお知らせくださいね。 新しいご縁を結ばせて頂き、こちらこそ嬉しいです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
素敵なブラウスが届きました。ピンクなので、少し派手かしらと思いましたけれど、そうでもなくて、着てみると、大人しい感じですけれど、さりげなく可愛いです。 お気に入りの一枚になりました。 また、どんどん素敵な作品をつくってくださいね。 有難う御座いました❣️
可愛い生地で製作させて頂き、ステキなレビューも頂き、ありがとうございました。 ご要望通りのお品に仕上げられたようで、ホッとしました。ご愛用くださいね。 生地持ち込みでの製作は、出会ったことの無い生地との出会いも楽しめて嬉しいです。 また何か作らせて頂けると幸せです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
素敵なブラウスが届きました。とても可愛くて、お気に入りになりました。とても丁寧に、作って頂き感謝致します。また、お願いしたいです。こんな素敵なブラウスが、作れるなんて、本当に凄いですね。有難うございます。
梅雨のこの時期にぴったりな美しい生地での製作と、ステキなレビューを頂き、ありがとうございました。 涼しげな紫陽花を目でも楽しみながら、お好みのデザインについてメッセージでやり取りしながらの製作も、とっても楽しかったです。 縫製技術はプロの方にはとても及びませんが、これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
届きました♪ レースがとても好きなので、お願いしてつくっていただきました。涼しげで上品な感じが気に入りました。 この夏、活躍してくれそうです。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします💖
ブラウスのご購入と、ステキなレビューをありがとうございました。 お選び頂いた生地で、ご希望通りのサイズで、安心して製作させて頂くことができました。 総レース生地は私も大好きで、知り合いにも自分用にも何着も作りました。この生地は綿なので、軽くて汗を良く吸い、洗濯もしやすいです。今からの季節に、ご愛用頂けると幸せです。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

3回目の依頼です。今回はもう直ぐ母のお誕生日なのでいつもと違う贈り物をしたいなっと思い製作をお願いしました。 いつも通り丁寧、迅速、それに細やかなお心遣いに感謝しています。今回はニット生地での依頼でいつもよりもちょっとハードルが高い依頼になりましたが到着したシャツブラウスは予想以上に素敵なブラウスになっていました。生地がタナローン生地と違いちょっと厚めなので長い期間着用できとても重宝しそうです。大切に着させて頂きたいと思います。 それからシャツブラウスとお揃いのマスクも私用と母用それぞれのサイズに作って頂いたり、プチギフトもありがとうございました。 これからも素敵な作品を期待しています。
お手持ちの生地での製作をさせて頂き、ステキなレビューも頂き、ありがとうございました。 お母様へのプレゼントのお品ということと、シェラトンジャージでのシャツブラウス製作ということで、いつも以上に緊張しながらの製作でしたが、気に入って頂けたようで、心からホッとしました。 シャツブラウスの製作はタナローンで、と思っていましたが、そんな思い込みはリバティプリントの生地には必要無いんだな、と思いました。リバティ生地の良さも、再認識しました。製作の幅を広げて頂き、感謝申し上げます。 お母様のお誕生日、おめでとうございます。お母様にも、このブラウスが喜んで頂けると幸せです。 お預かりした生地が残った場合は、小物を作ってお返ししています。何を作ったら喜んでくださるかな、と思いながら作るのも、楽しい時間です。喜んで頂けて、何よりです。親子ペアマスクのお姿を想像して、幸せな気持ちになりました。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
私の要望を快く聞いて下さり、イメージ通りの仕上がりにお仕立てして下さり、いつも出来上がりが楽しみです🥰これからも素敵な作品をお願いしたいと思います💝
ステキな生地での製作と、嬉しいレビューをありがとうございました。 ブラウスの袖口のレースや立て襟、ワイドパンツの横の無地の生地など、デザインに加える工夫を提案して頂き、私も勉強になりました。その工夫のおかげで、お品がぐんとセンス良くなりましたね。 また何か作らせて頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願い申し上げます。
ステキな生地で製作させて頂いた上に嬉しいレビューも頂き、ありがとうございました。 タックがあるこのデザインは、締め付け感が無くて着心地が良いと思います。風や動きに合わせて裾が揺れるのもいいですね。 また何か作らせて頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願い申し上げます。
ステキな生地で製作させて頂き、嬉しいレビューも頂き、ありがとうございました。 生地と、お選び頂いたデザインが良く似合っていますね。 リバティプリントのタナローンはとっても軽いので、生地をたくさん使うこのデザインでも重さを感じずに着ることが出来ると思います。どうかご愛用くださいね。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
早速 送って頂きありがとうございました。 思っていた通りの、素敵なブラウスで大満足です✨ 後ろのタックや 首まわりの開き具合など着心地のいいデザインです。 お心遣いも、ありがとうございました♡ これからもまた作品を楽しみにしております!
ブラウスのご購入とステキなレビューを、ありがとうございました。 まだ5月半ばというのに、どんどん蒸し暑くなって来ましたね。蒸し暑さに最適なWガーゼのブラウスは、汗をかいたお肌のベタベタ感を軽減してくれると思います。このお品で、お客様がこの季節を元気で乗り越えるお手伝いが出来るとしたら、こんなに幸せなことはありません。 また、良い生地を見つけて製作しますね。これからもよろしくお願い申し上げます。
19様専用 リバティ ワイドパンツ(送料無料)
この度も素敵なワイドパンツを届けて頂きました💝タナローンの生地はさらっとしていて、とても着やすく肌触りもとても良いので、暑い夏には最高です😊これからも色々な作品をお願いしたいと思っています❗️