
小紫さん ステキなお写真ありがとうございます。 白肌の美人さんに着ていただき光栄です。
本日無事に受け取りました。可愛かったので選びきれず、2着購入させていただきました。たくさんのフリルでボリュームがあって素敵なドレスです。おまけもありがとうございました!また新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 選びきれないなんて嬉しいです。 また、ボリュームたっぷりの色物を作成中です。 InstagramやTwitterにてアップいたしますので、お時間ございましたら、のぞいてみてください。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。 たくさん着ていただけたら光栄です。 ツノ私もめちゃくちゃお気に入りです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事お届けでき安心致しました。 可愛いといっていただけ光栄です。 私も作ってて楽しく製作できた作品だったのですごく嬉しいです。 ここ最近のお気に入りNO1です。 また、そんな作品が生み出せるよう日々がんばっていきます。 この度はお迎えありがとうございました。
先日無事に届きました。 モノトーンでシックなドレスが元々好きなので、こちらのドレスもすぐに気に入りました✨ パニエを履かせるとスカートが広がり、生地の花柄と裾のレースが映えて華やかです🌹 またつけ襟にはチュールのお花と異なる素材の紐も付いていて、身につけると首元が隠れるのもあり、とても可愛らしいです💕 おまけで付けていただいたアクセサリーも嬉しかったです。大切に活用させていただきます❣️ この度も素敵なドレスをありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします😊
無事お届けでき安心致しました。 ステキなお写真ありがとうございます。 スタイル良いとまたまたワンピースもステキです モノトーンい好き💕一緒ですね アクセサリー手首や脚や髪の毛につけて遊んで下さい。 いつもありがとうございます。 また、お目にとめていただけるような作品を制作していきたいとおもいます。 こちらこそ宜しくお願い致します。
嬉しい言葉ありがとうございます😊 お写真もありがとうございます。 可愛さの中にとても大人な感じのお写真ですね とってもステキに着ていただき光栄です。 嬉しい言葉で、パワーいただきました。 また、制作頑張ります。 また、ご縁がございましたよろしくお願い致します。
可愛い生地の作品で可愛くなりました🥰パニエもありがとうございました!スカートの下にはくとボリュームが出て可愛いシルエットになりますね。エリはシュシュの様にしてみました。
ありがとうございます😊 お!付け襟をシュシュにアレンジ🎶ナイスアイデア可愛いです。 可愛く着ていただけ光栄です。 また、ご縁がございましたよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
無事に届きました!ありがとうございました♡ とっても可愛いです(*´ω`*)インスタ遅くなるかと思いますが投稿させて貰えたら幸いです。 またご縁ありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
無事お届けできて安心いたしました。 この度ご縁をいただきありがとうございました。 インスタ楽しみにしております。 また、ご縁がござきましたら、宜しくお願い致します。 レビュー書いていただきありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します
お出かけワンピース ネオブライス
黒の華やかなレースと長めのふんわり袖がお気に入りです。 デザインもシルエットもすっごく素敵です。 ハロウィンやクリスマスにもぴったりの可愛いワンピースをありがとうございました。