
先日無事に届きました❣️ ブラックの合皮というクールでかっこよさがあり、 素材の異なる生地が重ねられたスカートはボリュームがあり可愛らしさもある素敵なドレスです💖 また、生地の重ね方も絶妙で見る角度によってスカートの見え方が変わるので、どこから見ても可愛いです✨ 写真のお人形に似合うドレスを探していたのですが、一目見てこの子に似合う!と思い購入させていただきました💕 こんな素敵なドレスを着せてあげることができてとても嬉しいです🎶 手書きのお手紙も嬉しかったです🌸 今後の作品も楽しみにしております❣️ この度はありがとうございました😊
無事お届けでき安心。 ステキなお写真ありがとうございます。 スタイルの良い子ですね とってもカッコ良くて着ていただけ嬉しいです。 私の好きなテーストのドレスなんで、きにいっていただけとても嬉しいです。 最近はナチュラルな感じのばかり作っておりますが、また、ハードでクールな作品をつくっていきたいとおもっております。 この度はご縁をしただきありがとうございました。 また、ご縁がいただけるような作品作り頑張りたいと思います。
無事に届きました。 今回も素敵ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ お手紙ありがとうございます。これからもしっかりチェックしていきますwそしてまたご縁をいただきたいと思います。 新作を楽しみにしています。
無事にお届けでき安心致しました。 この度もありがとうございました。 今月は新作発表ができませんが、来月は頑張って制作致します。😊
本日届きました。とっても素敵で誰に着せようか迷っております。(*^^*)この度は有難うございました!またご縁があると嬉しいです。m(_ _)m
無事お届けでき安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。 また、ご縁がいただけるような作品を制作していきたいと思います。 宜しくお願い致します。😊
今回も素敵に可愛らしいワンピース💖ありがとうございました(*´꒳`*)丁寧なお作りに🎶とっても嬉しいです♡ うちの子たちも大喜びしてます💕 また、次の作品も楽しみにしてます♡ 本当にありがとうございました🎶
無事お届けでき安心致しました。 この度もお迎えいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉本当に嬉しいです。😊 また、気に入っていただけるよう、作品作りがんばります。
先程、無事に到着しました。 今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 手書きのメッセージも嬉しいです。 また次のご縁を楽しみにしています(*ᴗˬᴗ)⁾
無事お届けでき安心致しました。 この度も、お迎えいただきありがとうございました。 気に入っていただけたら光栄です。 汚い字で申し訳ありません🤣 また、ご縁がいただけるよう作品頑張ります。
今回も素敵なワンピースありがとうございました🤗 とってもお仕立てが丁寧でデザインも可愛らしいです❤️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
無事にお届けでき安心いたしました。 レビューありがとうございます。 この度もご縁をいただきありがとうございました。😊 嬉しいお言葉ありがとうございます、作品制作の励みになります。 また、ご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
写真も素敵でしたが、本物はとても素敵です。 可愛いドレスをありがとうございました。 お心遣いもありがとうございました。 また機会があった際はよろしくお願いします。 これからも素敵な作品を沢山作って下さい :にこ:
無事お届けでき安心致しました。 気に入っていただければ光栄です。 また、ご縁がらございましたら、宜しくお願い致します そのためにも、作品頑張って制作させていただきます。 レビューありがとうございました😊
無事お届けできて、安心致しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 こちらこそ宜しくお願い致します。😊
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそご縁がございますように、作品制作頑張ります。
白黒チェックリボンワンピース NO.3 ブライスワンピース
お洋服届きました。 丁寧な作りで、後ろがマジックテープなので着脱しやすく気に入りました😄 ありがとうございまた。