
この度は、とても素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました! とっても可愛いらしい&センスが光る作品で、お人柄が伺えました♡大切にさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
無事お届けでに安心いたしました。 センスが光るなんて嬉しすぎます。 こちらこそ、宜しくお願い致します。 お目にとめていただけるような作品作り頑張ります。
レビュー遅くなりました。相変わらずカワイイデザインのワンピースばかりなので、ドールに着せるのが楽しかったです。黒のワンピースは、斬新なデザインでずっと気になっていました。布のさわり心地もとても良く、お揃いのマフラーまでありがとうございました!白のワンピースはシンプルですがパールとバラのアクセントがいいですね。ピンクのワンピースはフワフワヒラヒラボリュームいっぱいでとてもカワイイです。お揃いのアクセもありがとうございました!
いつもありがとうございます。 皆さんステキに、着てくださってありがとうございます。 マフラーも髪飾りもおそろいで使っていただければ嬉しいです。 いつもステキなお写真と嬉しいコメントのプレビューありがとうございます。😊
前回の黒ですっかりファンになり今回はブルーのストライプとチェック柄と2着お願いしました 左右違うレースを使ってあったりフリルの重なり方も段違いのようになっていたりどれもそれぞれ可愛いです♡ 今回も素敵なお品をありがとうございます また宜しくお願い致します(*´꒳`*)
鳥肌が立つほどの嬉しいお言葉ありがとうございます😭嬉しすぎます。 製作の活力ありがとうございます。 また、気に入っていただけるような作品を生み出せるよう頑張ります。
とても素敵なワンピースでした♡ 前から見ても横から見ても綺麗なシルエットで、付けて頂いたパニエをはかせるとさらに広がりまあるい形になりとてもキュートです 素敵なワンピースをありがとうございます(〃ω〃)
無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても光栄です。 角度を変えてお写真撮って楽しんでいただけたらとおもいます。 また、ご縁をいただき本当にありがとうございます😊
この度はとても可愛いお品をありがとうございます。 初めてお迎えするサイズのドールに着せる服をずっと探していたところにM6様の作品を知り、素敵なドレスを着せてあげることができました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
こちらこそご縁をいただきありがとうございます。 あら、初めてお迎えするドールさんにだったんですね 光栄です。 どんなドールちゃんなんでしょ?また、可愛い子なんでしょうね💕 また、機会がいただけるような作品製作していきたいと思います。 こちらこそ宜しくお願い致します。 お忙しい中レビューしていただき本当にありがとうございました。
今日、無事に到着しました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 丁寧な作りに良いお買い物ができたなと思います。 可愛い冬支度ができました。 また次のご縁を楽しみにしています。
無事お届けでき安心致しました。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また、ご縁がいただけるよう作品製作頑張ります。
レビューが遅くなってしまい 申し訳ありません🙇 この子のイメージにピッタリの 素敵なドレスでとても気に入っています✨ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 美人さんに着ていただき光栄です 気に入っていたいただけ嬉しいです。 こちらこそありがとうございます😊。
本日無事に受け取りました。アシンメトリーのデザインがカワイイです。ムートンケープが今回のドレスにピッタリで、まんまるシルエットがとてもキュートです。ドレスに合うおまけもありがとうございました!
こんにちは、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 ケープは突然浮かんだ作品でして🤣 寒い時には最高です🎶 この度も、ご縁をいただきありがとうございました。 また、気に入っていただけるよう作品製作頑張ります。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、今回もありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。
NO.10 フード付きファーケープ 迷彩柄 ブライス
この度は素敵なお洋服をありがとうございました。 お写真で拝見はしておりましたが、 実際に見ると布のボリューム感が絶妙な可愛いドレスと、 ドレスに合わせた可愛らしいピンはほかのお洋服にあわせても違和感なく存在感を出してくれそうです。 一緒に購入させて頂いたファーケープもフードをかぶせても下ろしても可愛く使うとこができて、ドレスとあわせて使わせてもらってます。 本当に素敵な物をお迎えすることが出来ました。 着せながら「かわいいかわいい…」と独り言が止まらなかったです😅 この度は本当にありがとうございました。 また機会ありましたら是非、よろしくお願いします。