
リボンと、アームカバーと、オーバースカートを着せたら可愛くになれました❣️色々なドレスと合わせたりしてコーディネートの幅がひろがります。ありがとうございました!
レビューありがとうございます いつも可愛く着ていただきありがとうございます😊 コーディネート楽しんで下さい🎶
本日作品を受け取りました。これからの季節にぴったりなドレスです。このドレスを購入してからアームカバーがアップされたので残念でした。機会があれば、次回注文したいです!(黒があったら嬉しいです)ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 アームカバーは黒も製作予定です。 また、アップいたしますね お写真に、レビューありがとうございます🎶
無事に届いております(◍•ᴗ•◍) 紫陽花色のボリューミーなドレス、とっても繊細で素敵です♡(*˘︶˘*).。*♡どの子をモデルにしようか楽しく考えています♪ 今回も素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
この度もご縁をいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただけ光栄です。 たくさん着て遊んでいただけたらと思います。 レビューありがとうございました。😊
作品を無事に受け取りました。カワイイドレスをありがとうございます。どの角度から見ても少しずつデザインが違って見えるのがいいですね。私はこの角度が好きです。おまけもありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました。 キャー美人さんに着てもらって光栄です🎶 目のブルーがワンピースとあってて髪飾りもお揃いのようで可愛いです💕 デザインカットのしてある角度私も好きです。 この度もご縁をいただき感謝しております。 レビューとお写真ありがとうございました😊
このたびはありがとうございました! 写真の通りとてもとても可愛い作品で、感激です。 その上、心あたたまるメッセージとおまけを頂いて大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 また購入したいと思います(*´꒳`*) ありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ光栄です。 製作に気合いが入るレビューありがとうございます。 ご縁をいただけるような作品製作がんばります。 ありがとうございました😊
リピートです! 前回、素敵なお洋服とご縁を頂き、フィット感やデザインに魅了されてしまい、間を開けずに2着目をお迎えさせて頂きました。 M6様のお洋服はネックの部分で結んでバランスをとる事ができるものがあるのでモデルブライスちゃんのよりも胴回りが細めのオビツ22でも安心して着用させることができました。 今回のドレスは胸周りがゴムだったので更にフィット感が増したように感じます。(前回は背面にマジックテープで止めるタイプでした。こちらですと若干胴に余裕がありましたが首元のリボンを結べば十分に安心感がありました) ジャケットもしっかりと作られており、関節部分を動かしても余裕を持って着いてきてくれます。 どこから見ても隙が無く丁寧に綺麗に作られているのでずっと見ていられます… 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 前回お迎えしてくださった作品はブライスちゃんのデフォルトボディーにジャストサイズでパターンをひいておりますので、他のボディーだとサイズが合わないドールさんばかりだったので、ゴム使用に変更していろんなドールさんに着ていただけるように変更いたしまた。 私の作品はなぜかブライスさん以外のオーナー様が多いことからこのデザインになりました。 また、お目にとめていただけるような作品製作していきたいと思います。 この度もありがとうございました😊
とても素敵なドレスです。ドレスだけれどカジュアルな感じもあって、色々な小物とコーディネイトができそうです。白の裏地等、細かい所も丁寧に作られていると感じました。ありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 フィットする部分なので、色移り無いよう白の裏地にしました。細部まで気づいていただけ嬉しいです。 レビューありがとうございました😊
無事にお届けでき安心いたしました。 レビューありがとうございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日、素敵便届きました! 360度、どこから見ても可愛いくて素敵です♡ まだドールちゃんに着せてないのですが、今から楽しみです🎶 リクエストありがとうございました✨ またご縁がありますように🍀...♪*゚
無事にお届けでき安心いましました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 いろんな角度でお写真撮って楽しんでいただければと思います。 また、気になる作品ございましたらリクエスト下さい♪ これからも、新たな作品製作していきたいと思いますので、お暇がございましたら覗きにきていただけると光栄です。 ご縁をいただきありがとうございました。
NO,90 妖精ベアトップワンピース ブライスワンピース
ふわふわの素敵なドレス、無事に受け取りました! 我が家には少し特殊なボディの子がおり、着れる服が少ないのですが、M6様のドレスはいろんな子に可愛く着せることができて本当に重宝しております◎ 暑い日が続きますが、お身体どうぞご自愛下さいませ。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。