
レビューありがとございます😊 気に入っていただけ光栄です。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵なお洋服をありがとうございました😊手書きのお手紙も嬉しかったです✨ これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😆
無事お届けでき安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また、ご縁がいただけるよう作品製作、頑張ります。 レビューありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 レビューありがとうございます😊
この度もありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 コートやマフラーなど秋冬はいろいろとコーディネートできる良い季節ですもんね🎶 良いドールライフをお過ごし下さい。 ご縁をありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。 ラッピング新しくさせていただきました。 まだ試行錯誤しておりますが、楽しみにしていただけたらと思います😊
無事お届けでき安心いたしました。 早速撮影してもらえ嬉しいです。😊 また、お目にとめていただけるような作品製作していきたいと思います。 この度はご縁をいただきありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました😊 レビューありがとございます やっぱり気になりますよね😭 以後気をつけます😊 アームカバーとのコーディネートありがとうございます😊 もしやフル私の作品なんて感激です💕 この度はありがとございました。
本日お洋服受け取りました(*^^*) 幾重にも重なったレースがとっても可愛いです❤ スカートのボリュームがとてもツボです🎵 お洋服に合わせて作った妖精の羽根ともよく合います😆 対応も丁寧で終始安心してお取引できました。 直筆のお手紙とおまけのパニエもありがとうございました🎶 お洋服大切に使わせて頂きますね(*^^*)
無事お届けでき安心いたしました。 レビューありがとうございます😊 可愛い子が着ていただいて光栄です。 目のお色と合ってて可愛い💕 羽根完成したんですね👏 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事受け取りました。生地のクシュッとした素材感を生かしたデザイン、メチャクチャツボです。胸元のビーズ、そして肩紐が背面でクロスする演出もとても素敵で魅了されています。どうもありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ嬉しいです。 嬉しいお言葉をいただけ、またお目にとめていただけるような作品製作頑張ります。 ありがとうございます😊
NO,166 傘 ドール ミニチュア傘
無事受け取りました‼️ とっても、美しい作品で凄く嬉しいです♡ ありがとうございました😊