
レビューありがとうございます励みになります!一目惚れなんてとてもとても嬉しいです!!イメージ通りのアクセサリーがお届け出来て幸せです。ブルーのお花とブルーの蓄光が合わさり個性的でオシャレな仕上りとなっているティーポットアクセサリー♪ご着用いただけたら幸いです。よろしければティーポットの中身をこんなのにしてみては?中身の色をこうしてみては?などリクエスト・アドバイスございましたらお教えください(^^) この度はご購入いただきありがとうございました.:*:・'°☆
お忙しい中レビュー書いてくださりありがとうございます。お手もとに無事届き安心致しました。隣の県でしたので、思っていたより早くお届け出来てばんざいです(^o^)/(郵便局さんのおかげですありがとうございます!)ゴムの輪のサイズは私の手首サイズでお作りしたのですが、スポーツされる方だとゆるい?きつい?かったでしょうか、丁度良いと良いのですが…… この度はご購入いただきありがとうございました。近々スポーツのアクセサリー新商品入荷予定です。お時間ございますときにギャラリー覗いていただけたら嬉しいです。またのご注文お待ちしております(∨∨)お辞儀
レビュー遅くなり大変すみませんでした🙇無事に到着しました!イメージどおり、とっても可愛くて嬉しかったです♪(^^) 大事に使用させてもらいますね♬(*^▽^*) 可愛いプレゼントとお手紙も本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます。私の方こそ返信が遅れてしまい申し訳ありません。ご購入前にお問い合わせいただき誠にありがとうございました。説明が下手でうまく説明出来ず申し訳ありませんでした。イメージ通りとおっしゃっていただけてホッとしております。着用していただけたら嬉しいです。私も愛用しております(^^)/私の方こそありがとうございました.:*:・'°☆
レビューありがとうございます。着用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました:*:・'°☆

メッセージで送らせていただいたので、こちらに気付かずすみませんでした。 ありがとうございました。
同じ物を再度購入しました。 携帯に付けていましたら、気が付いたら無くなってしまいました。ワガママを聞いて頂き、ストラップにして頂きました。今度は失くさないと思います。 ご縁に感謝申し上げます。 ありがとうごさいました☺️🙏
レビューありがとうございます。気が付いたら無くなっていること私もあるあるです特にイヤリングとか夕方気づくと無くなっていて・・・(;^∀^) 現在手元にございますラスト1点でした(^-^)/すぐお手もとにお届けすることができてよかったです この度はリピートいただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します(∨∨):*:・'°☆
蓄光の、自転車ストラップ、クローバーのストラップ(2個セット)、歯車のチャーム、青い鳥のチャーム(メッセージ入り、×2)をお願いしました。 発送がとても早く、お願いしたその日のうちに発送していただきました。 どれも小さくて可愛らしく、他のものと一緒にお守り代わりにつけて歩くのにちょうどいい大きさです。 特に青い鳥は、小さいのにメッセージの文字がくっきり入って、クローバーも飾ってあるので、幸運を招いてくれそうです。 その他の作品も、蓄光でよく光り、眺めていて楽しいです。 プレゼントもつけていただきました。 ありがとうございました😊 ギャラリーには、まだまだかわいいチャームがたくさん載っているので、またお願いしたいと思います。
レビューいただきありがとうございます。 励みになります嬉しいです!精進してまいります(∨∨)お辞儀 蓄光アクセサリーが少しでもお役にたてれますように☆ミ この度はご購入いただきありがとうございました.:*:・'°☆
今回4点購入させていただき、本日届きました。 とてもかわいい作品で、自分用とプレゼントだったのですが、喜んでもらえそうです!! プレゼントまでありがとうございます😊 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。無事お手もとに届き安心いたしました。気に入っていただけて、プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。またご縁があることを願って失礼いたします.:*:・'°☆
可愛い😍 ゴムで出来ているので 着脱が楽です👌 注文してから届くまでとても早かったです。
レビューありがとうございます!ゴムなので着脱楽ですよね(^-^)v肌に滑らせるように着脱していただいたらゴムの伸びが軽減しますのでお試しいただけたらと思います。この度はご購入いただきありがとうございました(∨∨)
蓄光 ティーポット 青いお花 半円 ピアス お茶会♪
本日受け取りました😊 丁寧な梱包をありがとうございます 不思議の国のアリスが大好きで ティーポットのデザインに惹かれ購入させていただきました 手元に届き 開けてみたら 想像以上にステキで 一目惚れして良かったと思っています ありがとうございました😊