

レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。透明感のある朝顔が素敵です(*^^*)着用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました*:・'°☆

馬好きの人にプレゼントしたくて購入しました。 迅速な対応ありがとうございます! クローバーは自分で使いたいと思います。 封筒も可愛くプレゼントも嬉しかったです🎵 ありがとうございます!
レビューありがとうございます。無事お手もとに届き安心いたしました。プレゼントに選んでいただきありがとうございます(*^^*)喜んでいただけたら私も嬉しいです。幸運が舞い込みますように:*:・'°☆
この度は、オーダーしたイヤリングを、丁寧に作っていただきまして、ありがとうございました✨ 無事、到着しております🎶 相談にも、親切な対応をしてくださり、途中ちょっとしたことがありましたが、迅速に対応してくださり、とても感謝しています😊 また機会がありましたら、購入したいと思いました🥰 イヤリング、気に入りました🎵 本当に、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。無事お手もとに届き安心いたしました。コロンとしてて可愛い茶釜さんですよね♪スイカも使用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました.:*:・'°☆
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使用していただけたら幸せです(*^^*)この度はご購入いただきありがとうございました.:*:・'°☆
前からファスナーチャーム好きなのですが、 歯車のファスナーチャームすごく気に入ってます。 仕事のネックストラップにこっそりつけて、ときどき眺めて嬉しくなってます。 ありがとうございました。 また、注文させてもらうかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!少しでもcattulipさんの癒しになれたら嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました( ^-^).:*:・'°☆

昨日、商品が到着しました(^-^) ありがとうございます! 異国を旅する女の子のデザインが、とっても可愛らしいですね。 サイズも大きすぎず、手軽に使うことができるので 出番がたくさんありそうです。 大切に使わせていただきます!
到着のご連絡ありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。可愛いと言っていただけて嬉しいですありがとうございます。シルエットレディが大人の女性にもぴったりだなと思い作りました(^-^)使用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました.:*:・'°☆
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。使用していただけてとても嬉しいです。私も愛用しております。ファスナーチャームアクセサリーあると本当便利です(^-^)靴紐の部分やお洋服のジッパー取っ手部分に付けていただいても可愛いです。この度はご購入いただきありがとうございました:*:・'°☆
迅速なご対応ありがとうございました✨ 小さくて可愛くて眺めてるだけで幸せになります😆🎻🍀明日はピアスをつけて出掛けたいと思います✨プレゼントもありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。お言葉ありがとうございます(*´・∀・)励みになります!着用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました*:・'°☆
391h.Ac 夏祭りや浴衣に♪朝顔 キラキララメ アシメ ピアス/イヤリング選択可
到着致しました☆ 早々のお手配に感謝致します。 イメージ通りキラキラ輝いていて、うっすら朝顔が描かれていてとても素敵です。 どうもありがとうございました☆