
商品届きました! 写真で見た以上に、手にとってみるとその喜びが実感できました! 加工具合も申し分なく、大変素晴らしい商品だと思います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。使用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました:*:・'°☆

レビューが遅くなりすみませんでした💦 無事に受け取りました 大事に使わせていただきます ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )
到着のご連絡ありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。とんでもないです、お忙しいなかレビュー記入ありがとうございます。着用していただけたら幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました:*:・'°☆
ころんとしたサイズ感、綺麗な多色ラメ・ホログラム、つやつやの表面で、大変素敵なチャームです。商品ページの写真以上に綺麗な色合いでした。上品さとかわいらしさが共存していて、使うのがとても楽しみです。 恋人とお揃いのファスナーチャームを、と思い探していたのですが、サイズ感や見た目のかわいらしさ、ユニセックスで使えそうなデザイン、お揃いのようで少しだけ歯車に違いがあるところなどに惹かれ、購入させていただきました。 暗いところでぽわんと光るのも他と違った楽しみだと思います。 お取引も大変スムーズかつ快い対応をいただき、おまけも付けてくださいました。 また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。rerurunさますごすぎる( ;∀;)レビュー文、恐れ入りますありがとうございます。的確に作品の説明を言葉にしてくださり感謝です。自分の口からもっと作品の良いところ伝えられるよう語彙力鍛えてまいります。上品だけど可愛い作品新作考えます!
クローバーとホースシューのファスナーチャームめちゃくちゃかわいいです😊クローバーのひとつは財布のジッパーにつけました!スワロがキラキラしててかわいいです。他をどこにつけるか考えるのも楽しみです🤔かわいいおまけもありがとうございました✋
レビューありがとうございます!一粒で十分存在感のあるスワロフスキー私もポーチの取っ手に付けております。お財布、ポーチ、リュックの取っ手、、、、手帳やルーズリーフのリング部分などに付けるのもオススメです。どちらも幸運モチーフ(*^^*)幸せが舞い込みますように.:*:・'°☆
私はオーボエを長年吹いているのですが、他の楽器のようにモチーフにされた物はほとんど無いので、いつも周りの子達がうらやましい(特にクラリネット)と思っています。実はちょうど来週の土曜日に発表会があって何かあればと探していました。そんな時こちらと出会い金額的にもこれなら私でもだせる❗まさしく神様からの贈り物のように思えて買わせて頂いたじたいです。デザインもどんなスタイルにも合わせられて、止める所もしっかりとくっ付けて頂いているので、本当にこれは一生物ですね❗ ラッピングもとても可愛く気持ちも込めて頂いたうえシカさんにシリコンの止めも頂きありがとう😆💕✨ございます!正直私は金属アレルギーなので有りがたくこちらを使わせて頂きますね。 本当に小さくてこんなリアルなオーボエ見たこと無い(大きくても・・・😅)から嬉しい🎵😍🎵 是非これからもオーボエデザインを出してくださいね。また縁あって私のもとに来てくれるといいな😉🍀 本当に本当にこんなにステキな物を作って頂きありがとうございます❗ 特別な時ように大切にしますね。早速来週付けられるから楽しみ🎼😚
レビューありがとうございます。オーボエを長年吹かれているのですね、すごい!聴きたいです! 合わせやすいオーボエピアス、耳もとでmiki-happyさまの魅力を引きだしてくれる良い子です、リアルなオーボエのアクセサリーぜひ周りの子たちに自慢してください(^-^)/ 金属アレルギーなのですね、ポストタイプの樹脂ピアスもご選択いただけるよう改善していきます。 ピアスの金具部分がメッキ加工の金具なため、変色しやすいかと思います。ご着用後は、乾拭き布で拭いていただき、ジッパー(密閉)袋などに入れていただくと変色しにくいです。また、シリコンキャッチをピアスの針(棒)部分に付けたままにしておきますと変色しやすいので、はずしての保管をオススメいたします。一生もの、素敵なお言葉ありがとうございます(*^^*)長く愛用していただけるよう金具など改善してまいります(∨∨)お辞儀 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。発表会頑張ってくださいp(^-^)q
本日受け取りました!☺ 丁寧なお手紙と可愛いプレゼント🎁、とっても嬉しく、ほっこりしました‼️ いつもありがとうございます!🥰 前回の作品がとても使いやすく、愛用しております‼️ 今回の作品もとっても可愛く、つけるのが楽しみです‼️((o(。 >ω<。)o)) また、何かありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
yakinikuenさまリピートご購入誠にありがとうございます。樹脂イヤリング着用しやすいですよね(^^)私も愛用しております。先日講座を受けることができ遠出したのですが、その時も朝から夜まで樹脂イヤリング着用♪朝から夜まで取れる(外れる)ことなく耳たぶが痛くなることもなく夜無事帰宅できました。寒い季節にはイヤーマフ等も活躍するかと思いますが、イヤリングも楽しんでいただけたら幸いです。今後もmakiko124をよろしくお願い致します(∨∨)
レビューありがとうございます。小ぶりですがさりげなく上品(^-^)v私も愛用しております気に入っていただけてとても嬉しいですありがとうございます。ぜひ暗闇でのダーラナホースもお楽しみください☆ダーラナホースがpu-pu-pusukeさまに幸せを運んでゆきますように:*:・'°☆ p.s.新作、『雪とダーラナホースさん』を近々販売予定です!販売開始後、ツイッターにて作品アップ致しますのでお時間ございます時にご覧いただけましたら幸いです(∨∨)お辞儀 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご注文お待ちしております(*^^*)
本日無事に届きました✨ イメージ通り、とても可愛くて早速財布につけさせていただきました! 丁寧な梱包にお手紙にプレゼント、とてもほっこりしました(*^^*) また機会があればお願いしたいです。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます!イメージ通りで良かったありがとうございます(^o^)/!ウサギさんも四つ葉のクローバーも小さいですが可愛らしいんですよね(*^^*)お財布に付けていただけたとのこと、とても嬉しいです。幸運舞い込め♪四つ葉のクローバー!蓄光も楽しんでいただければ幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました*:・'°☆
217蓄光 雪の結晶 ストラップ 暗闇のなかでも心強い♪
本日、無事商品が届きました。 想像していた以上にとても素敵なストラップで、大変満足しております! 加えて可愛いオマケまで…♡ 本当にありがとうございました!