
届きました!ありがとうございました! すごくつけ心地が良く、サイズもぴったりでした。 なによりデザインが思った以上に素敵でした。 また、よろしくお願いします!
太いタイプをお願いしました。とてもカッコイイです。同じ感じのシルバーのリングを持っているんですが、出番がなくなりました。今日からはこの子がスタメンですね。大事にします。
本日受け取りました!掲載通り大ぶりで素敵なピアスでした。つけるのが楽しみです!アレルギーがあるのでステンレス製は嬉しいです。またぜひお願いします(*´꒳`*)
めっっっっ…………ちゃくちゃ理想のウェーブで指にもフィットしてすっごくいい作品に巡り会えて幸せです!!! またおねがいしたいと思っています◎ ありがとうございました☺︎
💍ステンレスリング3本セット💍✨金属アレの方必見✨❤錆びない❤変色しない❤
今日受け取りました。 イメージ通りでとても気に入りました。 大切に使います。