
探してた形の指輪がシルバーばかりで、アレルギーのある私はいつも買えませんでした。 今回ステンレスで見つけて、即購入致しました! とても可愛くて、ピッタリで早く着けて出かけたいです :笑顔: ありがとうございました!
レビューがすっかり遅くなってしまいすみません。初めてステンレスのアクセサリーを購入したのですが、本当に良いです!デザインもシンプルで、どんな服にも合わせやすい!ほぼ毎日つけています! 違うデザインのステンレスアクセサリーもまたぜひ購入したいです!
ご購入ありがとうございました(*´꒳`*) 気に入って頂けて良かったです(о´∀`о) 沢山つけてあげて下さいませm(_ _)m
金属アレルギー対応♥️ステンレスバングル♥️
届きました 再販されたら一番太いのオーダーしたいです ありがとうございました