
ご購入ありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ レビューありがとうございました!\(//∇//)\
以前1つ購入させていただき とても気に入ったので今回は2つ購入しました! 着け心地も良くてサイズもピッタリでした(*^ω^*) とても素敵です!ありがとうございました♡
こんにちは(*´꒳`*) 無事届いたようで良かったです(//∇//) 気に入って頂けると嬉しいです! 沢山付けてあげてくださいっ╰(*´︶`*)╯♡ レビュー頂きありがとうございました(●´ω`●)
本日、作品、届きました((o(*>ω<*)o)) 華奢なんですが、Vのデザインが華奢だけでなく、デザインが素敵で早速、身に付けております。 指がむくむコトを考え人差し指に付けたかったので 大き目の号数でお願いしましたが、ちょうどいいです♪ 梱包も可愛くて素敵でした☆ この度は素敵な作品、ありがとうございました m(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事到着したようでよかったです(*´꒳`*) また、とても嬉しいレビューをありがとうございます(๑>◡<๑) 一生懸命作ってよかったです(>人<;) これからも頑張ります!\(//∇//)\ オーダーメイドも承っておりますので、なにか気になる指輪などありましたらお気軽にご連絡くださいませ! ありがとうございました!(*´∇`*)
到着しました。 中指、人差し指用で注文させていただきました。 試しに付けてみましたがちょうど良かったですし、実物を見て本当にウエーブだ、と声に出ました(*^_^*) ステンレスなので水やお湯、汗に濡れても変色することもなく、しかも軽いので安心して身に付けることができます。 丁寧な作成と迅速な対応をしていただきありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(=´∀`) 気に入っていただけたようで良かったです😍‼️‼️ ご購入ありがとうございました😊♥️
金属アレルギー対応♥️ステンレスピアス♥️
届きました☺️とってもとっても可愛いです♪ これからたくさん愛用します この度はありがとうございました~✨