
レビューありがとうございます!(^ ^) 気に入って頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡ よろしければまたよろしくお願い致します!(^^)
丁寧な対応&梱包して下さいました❗️ シルバーアレルギーなので➰ゴツめのリングを探していたので…とっても感動しました❤️ お値段も手頃なので色々集めたくなりました😽 これからも作製頑張って下さい🙏
レビューありがとうございます😀💕 気に入って頂けて嬉しいです😃💕 これからも作って欲しいデザインなどありましたら送ってください!(๑>◡<๑) ありがとうございます\(//∇//)\
本日届きました! とっても可愛くて気に入ってます! 届け日の相談も快く乗っていただき、ありがとうございました。また是非こちらから買いたいと思います!
レビューありがとうございます(//∇//) 気に入って頂けて良かったです(●´ω`●) また何かありましたらご連絡お待ちしております(๑╹ω╹๑ )
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けて良かったです!^_^ たくさん付けて頂けると嬉しいです!(*´∀`*)
レビューありがとうございます😊💕 無事到着したようで良かったです!😍‼️ ご購入ありがとうございました😊❤️❤️
レビューありがとうございます!(●´ω`●) 気に入って頂けて良かったです\(//∇//)\ ご購入ありがとうございました😊💓
早速、昨日も今日もつけてます! ごつ過ぎず、華奢過ぎず、しかも軽いので、一日中ストレス無しです。 包装も可愛かったです♪ また作品チェックさせていただきますね。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^ω^*) 無事到着したようで良かったです!(o^^o) また気に入って頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ またのご利用をお待ちしております!
ご購入ありがとうございました(*´꒳`*) 気に入って頂けると嬉しいです❤️ レビューありがとうございました(●´ω`●)
本日受け取りました! 初めて細いリングをつけたのですが、細いのもかわいいですね!単体や重ね付けで楽しみたいと思います! ありがとうございました☺︎
無事到着したようで良かったです(*´꒳`*) ご購入ありがとうございました!(●´ω`●) 気に入って頂けると嬉しいです! レビュー頂きありがとうございました(*´꒳`*)
イニシャルリング☆ステンレスリング
遅くなりましたが商品届いております。 今回はステキな商品をありがとうございました。