
まず初めに…サイト名が思い出せずレビューが遅れてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 ‘V’の形が、ものすごーーくキレイで感激しました!不安だった指の付け根での回転は筒状の方が起こりにくく、見た目もフラットより立体的なので高級感があります☆素敵なお品を、本当にありがとうございました!今も愛用しております。
こちらの手違いで、発送の面でご迷惑をおかけしたのですが 真摯かつ丁寧に対応してくださりました。ありがとうございました。そしてとっても可愛い指輪で、金属アレルギーなのでつけれる指輪がなくてずっと探していたのですが やっと可愛くてつけれるシルバーの指輪を見つけることができました💗また違う種類の指輪も、是非購入させていただきたいです!ありがとうございました。
平穴リング(●´ω`●)
とても素敵なデザインで、とっても可愛いです :にこ: ありがとうございました!