
本日届きました!! お忙しい中丁寧なご対応もしていただき、ありがとうございました。 私の予想通りのデザインで、今までにない軽さがあって本当につけているのを忘れそうです。 待ちに待っていた品物だったので、とってもとっても嬉しいです😆 このクオリティでこの価格というのも大満足です!! これからつけて、みんなに見せます!笑 ありがとうございました😌
届きました~!ありがとうございます(//∇//)ご相談もしやすく、安心して注文出来ました✩.*˚ ちょっと指が浮腫んでて入りづらくて切ないですがちゃんと浮腫取ります……!(笑) デザインもすごく可愛くてずっと見つめてます……!(笑)またよろしくお願いいたします(//∇//)
作品を受け取りました。 サイズの変更では大変お世話になり ありがとうございました。 おかげ様で、ぴったりです。 今回、Vのリングとウエーブリング 一緒にいただきました。 ピンキーリングとして使用します。 二本重ねると雰囲気が変わって、 更にステキです。 大切に使わせていただきますね(^∇^)
金属アレルギーで市販の手頃なアクセサリーが買えず、あってもデザインが好みでなく、苦労していました。 きな*さんの指輪に出会えてよかったです。毎日愛用しています。またお願いします。
金属アレルギー対応♥️ステンレスリング♥️
先ほど商品確認しました! レビュー遅くなってしまってすみません。 写真通りとても可愛かったです! 大切に使います* ありがとうございました^^