職人の妻❤
希望通りに作成していただきありがとうございます( ・ᴗ・ ) また、よろしくお願いします♪
シンプルだけど、とてもかわいく気に入りました!サイズもぴったりです!ありがとうございました!
本日受け取りました!金属アレルギーでなかなか可愛いリングが無かったのですが、、とても好みのものに出会えた気がします( ¨̮ )付けるのが楽しみです!ありがとうございました✩.*˚
とてもシンプルでかわいかったです。また作って頂こうか思ってます。ありがとうございました
この度は素敵な作品をありがとうございます♡♡
サイズの調整もご丁寧に対応していただき 本当にありがとうございました^ ^
商品受け取りました。 ありがとうごさいました。
とっても可愛いネックレスありがとうございました♪大事にします♪
イメージ通りのステキでした。 ありがとうございました┏○ペコッ
tgmn様専用ページ
希望通りに作成していただきありがとうございます( ・ᴗ・ ) また、よろしくお願いします♪