
とても素敵なリングをありがとうございました! ステンレスのリングで、このように上品で繊細なリングをお作りいただいてありがとうございました。 あまりにも嬉しすぎてずっと眺めております! 丁寧なご対応も本当に嬉しかったです!ありがとうございました。 またぜひどうぞよろしくお願いいたします!
期待通りのデザイン、軽さで大満足でした。 お揃いで出来るようオーダーでバングルも作っていただき、そちらも丁寧に希望を聞いてくださり、こちらも大満足でした。 しかも値段もお手頃でうれしいかぎりでした! ありがとうございました。
金属アレルギー対応♥️ステンレスリング♥️
昨日の夜届きました ぷっくり感が気に入りました ありがとうございました