職人の妻❤
無事に届きました☺︎ かわいいです。 ありがとうございました!
まさかの誕生日に届いて嬉しかったです! ぷっくり感も想像以上に素敵でした! ありがとうございました!
届きました‼︎いつもありがとうございます😊
今回もありがとうございました! サイズ違いもすぐに対応して頂き感謝してます また、機会がありましたらお願いします!
本日無事に届きました。 大切に使わせていただきます!
本日無事到着しました。 とてもかわいいだなんてお品でした。 ありがとうございました。
今日受け取りました。いぶし銀って感じのリングでカッコいいので早速着けてます。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度もありがとうございました!また宜しくお願いします!
可愛いデザインで気に入りました! ありがとうございました😊
この度もありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願いします!
金属アレルギー対応♥️ステンレスリング♥️
無事に届きました☺︎ かわいいです。 ありがとうございました!