
思い描いていたものとハートの形が違く、太さも細かったです…。こちらがいろんな角度からの写真を見せて欲しいと聞かなかったのがいけなかったと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! せっかく買って頂いたのにおもっていたものとちがうのであれば作り直します!!m(__)m 太さとは指輪のサイズでしょうか??(>人<;) 一つ一つハンドメイドですので、ハートの形は少しの誤差は生じてしましますm(__)m 作り直しはいつでも受け付けておりますのでご連絡下さいませ!! ご満足頂けるよう努めさせて頂きます!!
レビューありがとうございました\(//∇//)\ 指輪の太さですが、注文によって太さが違いますm(__)m 今回ご注文頂いたものが3ミリだったのでこちらを作りましたが5ミリがご希望でしたか??m(__)m その場合は注文画面の指輪の太さで5ミリを選んで頂けます(>人<;) わかりづらくて申し訳ありませんでしたm(._.)m お時間頂ければ作り直しますのでご連絡お待ちしてます(●´ω`●)
たくさん作っていただき、ありがとうございました(*^_^*) どれも可愛くサイズもぴったりで気に入りました\(^^)/ 大事に使います、ありがとうございました(o^^o)♪
こんはんは。お品物無事届きました。バングルとお揃いで気に入ってます。丁寧かつ迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お品物無事届きました。軽くて着け心地も良くとても気に入りました。丁寧かつ迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
金属アレルギー対応♥️ステンレスピアス♥️
届きました! とても可愛いです! この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。