
バッグ&ポーチ&とんぼ玉
気に入っていただけてご様子、作った私も嬉しくなります。丈夫ですから沢山使ってくださいね。 レビューありがとうございました。
注文して、届くのがとっても早かったです。 また、思った通りの色、形で、とっても丁寧に縫ってあります。こんなポーチが欲しかったけど、気に入るものがなく、100均の使ってました。さっそく明日から使います。ほんとに嬉しい‼️
早くお手元に届いて良かったです。 思った通りとのお言葉嬉しくなります。沢山入れて使って下さいね。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
作品が無事届きました! カパッ!と開くので、細々したメイク道具が見つけやすい&取り出しやすいです。 また、ポケットも多く、ポーチ内での整理もし易そうです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 レビューありがとうございます。 ガバッと開くけどこぼれないのが特徴です、沢山入れて使って下さいね。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。
今日届きました😊とてもしっかりとしたお作りでコロンとした形も可愛いポーチですね✨早速お気に入りのジュエリーを入れました。まちも大きくて沢山入ります!良いお品ですね!大切に使いますね!ありがとうございました💕✨
無事届いたとのこと安心いたしました。 気に入っていただけたご様子嬉しく思っております。ジュエリー沢山入れてくださいね。マチが大きいので出し入れしやすいですよ。またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
無事届いて安心いたしました。 気に入っていただけたご様子嬉しく思っております。沢山使ってくださいね。 またギャラリーにあそびにいらしてくださいね。
無事に届いております。落ち着いたピンクの地色にお花が素敵で、内側も綺麗な仕上がりで嬉しいです。沢山入りそうで、また使い易そうですね、とても気に入っております。有難う御座いました。
無事届いたとのこと安心いたしました。 気に入っていただけたご様子嬉しく思っております。色々入れてみてくださいね。 またギャラリーにあそびにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
無事届いたとのこと安心いたしました。 買って良かったと言っていただけるのは製作者冥利につきます。 沢山使ってくださいね。 またギャラリーにあそびにいらしてくださいね。
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 沢山使ってくださいね。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
本日届きました! まず、紹介ページで商品の写真点数が多くてどんなポーチなのかとても分かりやすくて、それだけでも丁寧な方なんだろうな、という印象でした☺️ その印象どおり実際手に取ってみると縫製がとても丁寧でしたし、マチがあるので大きく開けられるし、なかにポケットが2つあったのも使いやすそうです 思った以上に化粧品も入って、大満足のお買い物でした😊✨ 本当にありがとうございます 大切に使います💕
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 沢山入りますし、小さな物もポケットで迷子にならないので、色々入れてお使い下さいね。 嬉しいレビューありがとうございました。 このお言葉を励みに これからも丁寧な作品作りを心掛けて参ります。 ありがとうございました。
[再販]リバティ オシャレ! 使いやすい! と評判のリバティ柄 化粧ポーチ(小)
リボンまで、🎀つけてくださりありがとうございました。綺麗にラッピングしたいと思います。^ ^