
バッグ&ポーチ&とんぼ玉
使いやすかったので再度の購入ですが、やはり便利ですね!大きく開くのはもちろん、内ポケットも細かいものが入れられ縫製も丁寧ですし柄も素敵で嬉しく思います♥
再購入、ありがとうございました。 無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 実際に使っていただいて便利とのお言葉、大変励みになります。これからも丁寧な作品作りを心がけていきますね。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
無事届いたとのこと安心いたしました。 またのご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しく思います。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
ポーチ先程届きました☆ 迅速かつ丁寧な対応、梱包も可愛くメッセージも嬉しいです。 ポーチも凄く可愛くて物もたっぷり入りそうです。 お出かけするのが楽しみになりそうです☆ 是非また宜しくお願いします。
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 沢山入れてネコさんお出かけに連れて行ってあげてくださいね。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。可愛いと言っていただけてポーチも私も嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
本日届きました。プレゼント用にラッピングまでして頂きありがとうございました。 とても綺麗に縫製されていて、サイズもいい感じです。 きっと喜んで頂けると思います☺️👍🏻 素敵な作品をありがとうございました❣️
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 気に入って頂けたご様子嬉しく思います、受け取られた方も喜んで頂けることを祈っております。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
この度は、ありがとうございました。 お写真以上の可愛さに心もおどりました! 迅速なご対応、丁寧に作られた作品に大感激です。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたご様子嬉しく思います。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきますね。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
思った以上に容量が大きく、たくさん入りそうですし、ファスナー口も大きく開き内ポケットもあり機能的です。柄も繊細でシックな感じがオシャレです。丁寧な縫製で丈夫そうなので良い買い物ができ嬉しく思います♥
レビューありがとうございます。 沢山入れて沢山使ってくださいね。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきますね。今ちょっと製作お休み中ですが、またギャラリー覗いてみてくださいね。
無事届いて安心いたしました。 素敵と言っていただけるのは励みになります。ありがとうございました。 またギャラリー覗いてみて下さいね。
無事届いたとのこと安心いたしました。 沢山使ってくださいね。
[再販]リバティ オシャレ! 使いやすい! と評判の 化粧ポーチ(小)
本日受け取りました。 化粧ポーチをしばらくの間探していました。 こちらのポーチは内ポケットもあり、サイズもちょうどよく、気に入りました。 良い商品に巡り合えて良かったです。 この度はありがとうございました。(*^^*)