
キャラパンアーティスト
レビューかなり遅くなりました💦 とっても可愛くて食べるのがもったいないぐらい。出したときのこども達のリアクションもよく大盛り上りでした!ありがとうございました😊
無事に届きました⑅︎◡̈︎* この度は可愛いピザをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 沢山の作家さんが居る中、販売者様にお願いして本当に良かったです❁⃘*.゚ またご縁がありましたら是非よろしくお願いします❁⃘*.゚
迅速で丁寧な対応をして頂ける 作家さんです。 娘の誕生日会に間に合うように 急ぎのお願いにも 応えて頂き 本当に感謝しています。 またの機会にも 宜しくお願い致します
今年の販売を待っていました👹♡♡ ベビーグッズを頂いた義理の姉の子どもたちへ 送りました🎁 体に優しい原材料で 安心して送ることができます◎ 可愛らしい見た目で とても喜んでもらえました🍀
可愛かったです!噛むほどの甘みで、パンとしてもしっかり活躍。飾りとしても存在感発揮し、楽しいお正月でした。クリスマス、お正月は予約おさえたい感じですね。年末年始大変でしたろうに、お疲れ様と共に、本当にありがとうございました。これからも楽しみにしてます。
❄️【冷凍発送】ネコ会議のピザパン
ネコ好きの姪っ子にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。 ネコちゃんの部分が美味しかったそうで、また食べたいと言っていたそうです。 また、機会があればプレゼントしたいと思います。